女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

★☆★ インターハイ決勝戦 サッカー競技 ★☆★

2007年08月06日 | Weblog
 昨日鳥栖スタジアムまで行って来ました。前半戦が終わり休憩タイムの時でした。スコアボードを見ると2-1で市立船橋リード 

 後半戦が始まり、市立船橋ペースの試合展開 隙を見て星稜高校もシュートを打つけど入らず、4-1の市立船橋ペースで終わりました。プロの試合ではないかしらと思うくらいミスが無く・・・個人技の高さにまいりました

 個人的には星稜に勝ってもらいたかったのですが

 残念でした選手権にはリベンジされることでしょう河崎監督の事ですから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿