愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

あひゃ~!!

2013-08-03 14:33:57 | 徳永英明

徳ちゃんパンを大人買いって!!

いや、まさか。まさかね

ちょっと落ち着け自分!!

たまたま使ったワードが一緒だったってだけじゃないか!!

ゼイゼイ。ハアハア。

徳ちゃんも今朝パンを買いに行ったのね。私と一緒じゃん

↓しつこい(笑)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳永英明×miwaにはまってるわ... | トップ | 思いがけないプレゼント? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人買い(*^^*) (アビー)
2013-08-03 17:12:25
やよんさん、
お久しぶりです。

同じワード、、、
うふっ、
むふっ、
(#^.^#)ですねー!

あの時も…でしたね。

徳ちゃんのあんなこんなで
幸せになったり、元気もらえたり

私達、幸せもんですね!

私は、やよんさんのblogでも
元気頂いてますよ!
ありがとうございます。

アビーより
返信する
大人買い(*^^*) (Re:アビーさん)
2013-08-03 21:40:39
アビーさんお久しぶりです^^。とは云うもののブログは拝読させて頂いておりまする

今回も単なる偶然に決まってるけど、もしや!!なんて思っただけで心臓バクバクで超嬉しがってる私です(笑)

徳ちゃんのあんなこんなで本当に元気もらってます。
私達ってすごく幸せだと思います

徳ちゃんはいっぱいの人を幸せにしてくれるので、徳ちゃん自身がうんとうんと幸せになって欲しいというのが私の願いです
返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事