愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

徳永英明×miwaにはまってるわけがわかった

2013-08-03 11:38:17 | 徳永英明

FNSから3日たっていますが

徳永英明×miwaのコラボが脳裏に焼き付いて離れない

毎日相当な回数でリピートしています

このはまり具合は、私が初めて徳さんの雷に打たれた「Ti Amo」以来かもしれないと思うほどで

いったいこの映像の何がこんなに私を惹きつけるのか不思議でなりませんでした

2人の歌唱。最後の二人の幸せそうな笑顔。それは言うまでもないのですが…

それに匹敵するような映像は他にもあるし。いったい何が私をここまでリピさせる?

その謎を解くために先程miwaちゃんのWikipediaを見ていたら

わかった!!

わかっちゃったもんね~

はは~んそうだったのか私

はい。ズバリ。miwaちゃんの身長です!!

美和ちゃんの身長はWikipediaによりますと148.9㎝

私の身長は148.5㎝(日によって若干誤差はありますが)とほぼ同じ

miwaちゃんが徳さんを見つめる目線と、徳さんがmiwaちゃんを見つめる目線

多分本能的に自分が徳ちゃんと並んだらこういう角度なんだろうな~

と、重ね合わせて疑似体験していたんだろうと思います

もちろんmiwaちゃんのように若くも可愛くもない私ですけど

自分のように小さい人ふだんあまり見ないし、ましてや芸能人さんは皆さん長身でスタイル抜群な方が多い

そんな中、miwaちゃんの小柄さはとても親近感を覚えるのでありました(嬉)

は~。謎が解けてスッキリ

もっかい見て徳さんとデュエットして握手した気分になってこよっと

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎパン効果 | トップ | あひゃ~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (ヤマコちゃ)
2013-08-03 20:54:23
そっかそっか、そうでしたか!私もスッキリしました!
ステージにいたのはmiwaちゃんではなく、やよんさんだったのですね(やよんさんは一言もそんなコトは言ってないけれど)
このブログを読んでから見直したら、もう、やよんさんにしか見えなくなってきました。
激しく納得。うん
返信する
ステキ! (Reヤマコちゃさん)
2013-08-03 21:48:46
あらぁ~(笑)激しく納得してくれるの?
身長はmiwaちゃんだけど見た目はobaちゃんよ。それでもいい?

ヤマコちゃんリハビリがんばれ~。
再就職も良い出会いがありますように
コンサート会場で会いましょうね~
返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事