愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

思いがけないプレゼント?

2013-08-04 09:51:35 | 日記

ロクシタンのハンドクリームとソープのセット

夫からのプレゼント

というとカッコいいのだけど、こんな洒落た物を彼が知ってるわけはない

料理人という事もあって彼はフレグランス系の物とは無縁の人

私のたまにつける香水も少し濃いと「臭い」と失礼な事言うんです

まあ。職業柄仕方ありません。「鼻」大事ですから

そんな夫が、「これはいい匂いだから」と言って私にくれました

香り物を彼からもらうのは初めてです。正直すごく嬉しかった

実はコレいただき物だそうです

で、聞いちゃった

「ねえ。パパ。これを私にと思って持って帰って来たの?」って

「そりゃそうだよ。他に誰がつけるの」という返事が帰って来ました

いただき物だけど、自分で買ったんじゃないけど、いい匂いのハンドクリームを妻に、と持って帰る夫

嬉しかったです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あひゃ~!! | トップ | 私も大人買いしてやりましたよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (とも)
2013-08-06 06:57:24
旦那さんの「愛」はちゃんとやよんちゃんにあるのね~。やよんちゃんの「愛」は大丈夫かしら(笑)。あっ でもそれを言うなら 思い当たる人いっぱいいるね。

 私は旦那さんにシミを取りにエステに行って来いやら もっと化粧したらとか言われるんですが あまり興味がなくていけないです。女子力Upさせないとね。
返信する
おはよう。 (Re:ともさん)
2013-08-06 18:43:24
私の愛は大丈夫か?と最近自分でも思う(笑)
ヤバイよね
反省して旦那様につくします(多少)

ともちゃんの旦那さん「もっと化粧したら?」とか言うのね。
してあげなさいよ。その位。綺麗な妻を見たいのよ。

家の夫も私が化粧した顔大好きだよ。男性はお化粧した女性が好きかもね。ムラムラ~っと(笑)おっと危ない

とにかく、2人揃って説教部屋行き!!
私は旦那さんに優しくする事!!
ともちゃんは化粧してムッシュムラムラよ!!


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事