愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

パクリ記事

2015-08-20 23:09:28 | 日記

友人が可愛らしいひよこの写真をUPしてました。

実は相棒は違えど私のパソコンの前にもなかよしがいます。

偶然すぎてビックリ(笑)

ちなみに大きい方の名前はエリザベスです。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | ナナホシテントウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリザベス! (なおこ)
2015-08-21 13:41:19
知ってます知ってます! エリザベス(笑)
うちにもちっこいのがいます。
容姿とはギャップのあるネーミングですよねー。
銀魂でしたっけ?
長男がゲラゲラ笑いながら見てます
返信する
Unknown (Re:なおこさん)
2015-08-21 18:08:29
エリザベス(笑)知ってますか!!
うちは、銀魂家族で見て笑ってます。

かなり下品な描写もあるアニメです。
子供達が親も一緒に見てると友達に言うと、「ありえない…。お互い一体どんな顔して見るの?」と言われるらしい(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事