愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

北島康介選手の顔を見る度に

2016-04-07 22:04:29 | 日記

徳永英明ファンクラブブースのトニーズカフェに行った時のことを思い出します。

確かその当時もブログに書いたような…。(調べたら2013年の5月の事でした)

以前トニカフェがあった場所のわりとすぐ横に、地域住民が使うレトロな階段がありました。

その階段を登ると大通りに出るんですけど、その通りを渡った所にカフェがありまして、

トニカフェの予約時間までの空き時間に友人と利用したのです。

そのカフェでの出来事。

私がお手洗いを済ませて席に戻ろうとする途中に、あの水泳の北島康介選手がいらっしゃいまして、

目が合っちゃったんですね。

普通に「こんにちわ~」と口から出てしまいました。

あちらはあまりにも私が普通に挨拶したものだから、誰だっけ?知ってる人か?というような、

ちょっと複雑な顔をしていた事を思い出します。

その当時、こんな具合で徳ちゃんにも遭遇しないかな~。なんて思っていましたが、

いまだそのような場面は訪れていません

 

北島選手、リオデジャネイロ五輪代表選考会頑張っていますね。

33歳という事。体力的にはとっくにピークを越えている年齢ですが、

頑張って頂きたいな~と思います。

 

ところで、トニーズカフェはもう再開はされないのでしょうか。

徳ちゃんファンにとって、地方から東京へ遊びに来る目的の一つにもなっていた場所ではないかと思います。

代官山。。。目的が無いと行かない街だな~

桜の咲いていない目黒川沿いを歩いたり、西郷山公園まで足を延ばしたりと数々の思い出があります。

あの細身で親切なメガネのスタッフさんは元気でいるかしら。。。

またどこかで再開して欲しいと、心から願います。

 

北島選手の話しから、結局は徳ちゃん関係になってしまいましたね。

ハハハ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のユニカビジョン | トップ | 徳ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事