愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

徳ちゃん

2016-04-08 23:19:36 | 徳永英明

来週の今ごろ私はどんな心持ちでいるだろう。

もう既にドキドキしてる。

徳ちゃん。

ユニカビジョンを見に行っても、DVDを見ても

この気持ちはおさまらないのです。

駆け出したい気持ちです。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北島康介選手の顔を見る度に | トップ | ガパオライス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー♪ (フミ)
2016-04-09 09:26:56
駆け出して、あなたの胸に飛び込み~


愛ゆえよね~。
そういう私もすでにドキドキしてます。
席は、ダイブどころかメチャ遠方だけど(笑)
返信する
Unknown (Re:フミさん)
2016-04-09 19:07:10
なんかね~。本当に胸がドキドキしたりギュっとしたり、私変なの。

早く会いたいのに会うのが怖い。
でも会いたい。

返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事