愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

読書の土曜日

2014-07-26 16:22:09 | 日記

地元の友人にす薦められて読みました。

本日一気に読破。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるよね | トップ | 日曜の昼下がり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (とも)
2014-07-28 06:16:01
私こういう系統の本は読みません。

どんな世界観でしたか?
・・・人の読んだ本は気になります(笑)。
返信する
Unknown (Re:ともさん)
2014-07-28 23:22:12
時代物なので、人の名前とか、役職とかの漢字の読み方が分からなかったりして、最初はとっつきにくかったのは事実なんですが、人(または武士)として正しく生きるとはどういう事か、親として子供に見せる背中とはどういう背中か、というような、凛としていて背筋がぴっと伸びる想いのする話でした。
読み終わった後とても清々しい気持ちになりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事