愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

日曜の昼下がり

2014-07-27 16:58:19 | 日記

暑中お見舞い申し上げます。

毎日うだるような暑さが続いていますね。

皆さま熱中症にはじゅうぶん気を付けましょう。

さて、昼過ぎに次女と車で5分の場所にあるミニストップへ。

私はマンゴーパフェ

次女はハロハロトロピカル

パパは「オレは行かない」。

長女は寝てたので置いてきました(笑)

どちらもとても美味しかった~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の土曜日 | トップ | 新鮮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (とも)
2014-07-28 06:21:19
長野県には「ミニストップ」ありません。

そういうと見たことないなぁと思って検索したら ない県一覧に載ってました。

食べれない~。
返信する
Unknown (Re:ともさん)
2014-07-28 23:23:35
そうなの?長野にはミニストップ無いのね。
美味しいのに~(笑)
今度東京来た時食べようね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事