愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

素敵な歌声

2018-07-04 20:18:23 | 日記
やはり。
徳ちゃんの歌声素敵だった。

帰り道の夕陽が綺麗でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 既に知ってる | トップ | ただいま乾杯中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前に乾杯 (マップル)
2018-07-05 17:34:38
やよんさん 昨日のライブの徳永さん
素敵でしたよね💕

オリジナルは勿論のことですが、
私はかもめはかもめでシャツを左肩から下ろした瞬間、昇天しました😇
何?この色気👀格好良すぎました😘
Unknown (Re:マップルさん)
2018-07-06 11:32:03
かもめはかもめの時、中途半端にシャツを肩から下ろしましたよね(笑)
暑くて脱ぎたいのかあ?
ヤッパ冷えるからやめようか。と思ったのか?
とちょっぴり面白方のですが、
近くで見るとセクシーだったんですね!!

いやはや羨ましい。良かったですよね~。
近くで見る徳ちゃんの破壊力はハンパないですからね。
私、去年は近くの席でしたがほとんど記憶喪失でした(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事