愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

盛れるブーツ

2023-12-21 11:09:20 | 日記
私の身長は150センチ無いんです。
正確にいうと148センチ。以前は148.5センチあったのに。5ミリ程縮んだような…あぁ私の大切な5ミリが…😅(笑)(測り方の問題じゃね?)
だがしかし性格なのか態度なのか体型なのか分かりませんが150センチ無いと言うと皆さん驚かれます。
えー?!うそ?!そんなに小さいの?見えない!!と。
ですが一緒に並んで背比べすると「あ…。ホントだ(笑)」となるのです。
そんな私は娘の履いてるブーツが羨ましくて羨ましくて!!
(娘達も私程では無いけれど今の子にしては背が小さい。次女は156センチ長女に至っては153センチと小さいです。二人とも口々にせめて160センチは欲しかった!と言いますが仕方ねーじゃん。ごめんよ。なのでありました。)
娘達が履いてるブーツはなんと7センチから8センチも盛れるんです。
しかも履かせてもらったらちっとも辛くない!!スニーカーと草履しか受け付けなくなった私の馬鹿足でも楽ちんなんです!
実は洋服で出かけるライブがありまして、しかもクリスマス前のツアーファイナルという事もあり、オシャレして来てねー❣️と言う書き込みがあったんですよ。
いつも徳ちゃんのライブでは和服なんですが今回のはスタンディングのライブハウスでのライブなので和服じゃちょっとね😅。んな訳で、数少ない洋服をとっかえひっかえ悩んで何とか着るものは決まったけれど、さて靴がない。
昔履いていたちょっとヒールのある靴を出してみたけどこんな拷問靴でライブなんてとんでもない!!10分ももたない!!
娘に盛れるブーツを貸してもらおうと頼んだら「嫌だ!」と言われてしまったので同じブーツを探しにABCマートへ行って参りました!!
あったよあった!!
これで私も夢の155センチ!!
お部屋で履いて練習しました。
楽です!全く痛くない!!
初の厚底盛れるブーツでライブ行って来まーす!

前から見ると普通に見えるけど…

横から見ると盛り盛りです(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母からのお土産 | トップ | 渡嘉敷祐一 コードレスナイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事