愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

既に知ってる

2018-07-04 07:34:38 | 徳永英明

いよいよ今日から2日間の豊洲SpecialLiveです。

私は本日のみ参加。

この日があっという間に来てしまいました。

なんやかんや忙しく、心の中に徳ちゃんが入る領域が実はあまり無かった。

アルバムをフラゲしたという話をあちこちから聞いたけど、

アマゾンでだいぶ前に予約した私の「B」はまだ届いていない。

だから今日生歌の初聴きです。

それは去年のBATONのSpecialLiveの時と一緒。

驚きと感動で、届いたアルバムをヘビロテだった事を覚えている。

なので今日のLiveで一気に心を奪われ、

最近狭かった徳ちゃんの領域がドバーッとグワーッと劇的に広がる事を

既に私は知っているから、それも含めて楽しみだ。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕陽 | トップ | 素敵な歌声 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豊洲PIT (マップル)
2018-07-04 14:42:56
やよんさんこんにちは!
私も今日スペシャルライブに参加
します💕

後にも先にも
一回きりだと思えるほどの
幸運席のチケットが届いてから、
何か起こりはしないか毎日ハラハラでした😂

今日は楽しみましょうね😘
返信する
Unknown (Re:マップルさん)
2018-07-05 00:16:38
おお!!凄いチケットだったんですね!!
お近くの徳ちゃんはいかがでしたか?
きっと今頃目がハートですね
いや、目をつぶっても夢の中までハート♡かもね(笑)

あの男前の破壊力はハンパないです。
そしてあの歌声出された日にゃ~。
もう昇天でしょう

良かったね~
嬉しいね~
返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事