愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

まだかな

2013-08-18 08:20:09 | 徳永英明

川口のチケットまだかな~

いつ届くかな~

初日どんな席になるのか気にはなるけれど

良席にこした事はないけど。。。

前の席になります様に!!と、それほどは思っていない(笑)

前の席で見るのもそれはステキ!!と思うけど

全体の雰囲気が伝わってくる離れたお席も、それはそれは味があるんです

去年3階席で参加したのですが、今でも会場全体のグルーブ感みたいなのをリアルに思い出す事ができる

どよめきとか、拍手とか、緊張とか、高揚感とか

初日にしかないあの独得な雰囲気

それをまた体感できるなんて幸せです

もうすぐです

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琴線に触れる歌声 | トップ | 来た~!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おし久ぶりで~す。 (フミフミ)
2013-08-18 19:41:48
7月後半から帰省していた姉と姪が昨日帰りました。
やれやれ、楽しかったけど、疲れました(笑)

姉がいる間は徳さん視聴やブログ巡りもままならず、何となく初日のチケットもまだ先でいいか~とのんびりしてたのですが、今日、チケットサイトを見てたら席順が出てきてたので、やばい…焦ってます。
三階席も結構いいお値段なので、それならいっそ良い席を…と思っても高いなぁ。
めげそうです。でも頑張ってとりますね!
返信する
Unknown (雅山)
2013-08-18 20:10:47
こんばんは!

私は先程届きました!
かなりいい席でした。

今回、SSを2日申し込んで
全部外れたので(笑)
その分運がもらえたのかもしれません。

やよんさんは、初日行かれるんですね。
私は2日目に行きますよ!

他は大宮と神奈川と東京の3日です!
返信する
おし久ぶりで~す。 (Re:フミフミさん)
2013-08-18 22:13:12
それはそれは^^。楽しかったけど疲れたっていう感じすごく分かります。
自分のペースに戻ってホッと一息ですね

今年、チケット高いですよね。やっぱ人気なんでしょうね。
フミちゃんは交通費もばかにならないから無理のないようにぃ~
フォーラム2Daysは取ってあるんだっけ?
会えるのを楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (Re:雅山さん)
2013-08-18 22:23:15
わ~良いお席おめでとうございます!!
実は私川口は2Days参加です。
初日のチケットはまだ届きませんが、2日目は初のSSです(友人が当ててくれたんですがね

男性は少ないからかなり良いお席の雅山さん見つけちゃおうかしら~(笑)

私は立派な追っかけに成長しまして、長野、大宮、フォーラム、名古屋と参加です。

交通費&宿代かけて同じアーティストのライブに行くなんて、2年前の私なら「アホか?」と思っていた人間です。
それがまさか自分がそうなるとは

そうそう、ここでお話しするのも何ですが、「ほぼ日手帳」
良さそうですね~
2014年のを買おうかと検討中です。



返信する
Unknown (雅山)
2013-08-18 23:12:05
おお!そうなんですか!
素晴らしい!SSおめでとうございます!

私は10~15列あたりですよ!←アバウト
だから、やよんさんの後ろにいますよ。(笑)

遠征しまくりじゃないですか!
私はファン暦20年、泊まりがけはないですね。
頑張って静岡ですね。(笑)

でもいつか、遠征もしてみたいです。
東京とはノリが違うらしいので。

そして。ほぼ日手帳いいですよ。
私は気に入った手帳がなくて、
毎年異なる手帳にしてましたが、
4年前にこれをみつけてからは、
もうずっとほぼ日手帳ですよ。

ロフトのみで買えますが、
通販でも買えますし、通販の方が
カバーの種類が豊富ですね。

もし良かったら観てみてください。
http://www.1101.com/store/techo/
返信する
取ってますよ~☆ (フミフミ)
2013-08-19 00:02:47
フォーラムは2日とも受かってましたので、両方参加です。
川口は、予算内でとれたら、2日共かな?
どちらにしても、徳さんのライブとやよんさんや皆さんにお会いできるのがしみ☆さ☆☆
返信する
川口チケット (HIRO)
2013-08-19 00:11:21
やよんさん、お久しぶりです♪
スマホにかえて、こちらに来れなくて…(^。^;)

やよんさんのプロフィールからこちらのブログ名がわかりやっと来れました(笑)

川口で聞こうと思ったけど、それより早く伺えて良かったです。

川口でお会い出来るの楽しみしています(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (Re雅山さん)
2013-08-19 00:32:42
あはは(笑)遠征しまくり。。と云うほどではありませんがもっと熱い方達大勢いますからね^^。

2日目、10~15列にいる雅山さんらしき人物を見つけたらお声を掛けさせていただくかもしれません。
その時はどうぞよろしく。
探せなかった時はすみません^^。

ほぼ日手帳はロフトでも販売するんですね。
私は普通のパート主婦なので、毎日予定がビッシリなんて事はないのですが、いかようにでも自分仕様に出来そうな感じでいいですね。
紹介くださりありがとうございます

返信する
川口チケット (Re:HIROさん)
2013-08-19 00:36:58
お久しぶり~って、いつも読み逃げしてるけど
HIROちゃんお熱は大丈夫?
旅行の疲れが出たんだね。どうぞお大事に。
しかし、旦那さん優しい方ね色々やって下さって。愛だわ愛!!
HIROちゃんがきっといい奥さんだからなんだろうな~

こちらこそ川口よろしくです

返信する
取ってますよ~☆ (Re:フミフミさん)
2013-08-19 00:41:17
だよねだよね
私も2Daysともちゃんと取ってるからね~
そうなのよ!!徳ちゃんのライブももちろん楽しみなんだけど、こうやって皆さんに会える事ももう一つの大きな楽しみだよね。
嬉しいな~早く会いたいな~
返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事