愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

来た~!!

2013-08-19 20:54:06 | 徳永英明

初日チケット!!

お仕事で留守にしていたので不在者票が入っていました

帰って来て速攻で再配達の手続きをして

先程無事に初日チケットを受け取りました

私はくじ運あまり良くないのでそれほど期待していなかったし

先日の記事でも書いた様に、どの席でも満足だと思っていたのですが。。。

まさかまさかのお徳席でしたヤッホーそりゃあ、当たれば嬉しいです

無欲の何とかってやつですかね

近いという事で更に徳ちゃんにビームを送りやすくなります

もちろん遠くても徳ちゃんはちゃんとキャッチしてくれますがね(笑)

でも笑える事があります。一緒に参加する友人も言っていましたが

2日とも本当に「私達らしい席」なんです

座ってる階こそ違えど去年同様はじっこです(笑)

 

私達はじっこからいっぱい手を振りますから

徳ちゃんもいっぱい手を振って下さいね

love you

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだかな | トップ | ガラスの靴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじっこ(*^^*) (アビー)
2013-08-19 21:41:33
やよんさん
こんばんは

はじっこ…
なんだかその表現が可愛らしいです。
はじっこでもお徳席なんですね!

いっぱいいっぱい手振ってくださいね!

はじっこのやよんさん探します(*^^*)

返信する
はじっこ(*^^*) (Re:アビーさん)
2013-08-19 23:45:09
こんばんは^^
去年の初日は3階席の両サイドのアーム状に伸びたお席。まさにはじっこでした
でもこの席とても良かったんです。
座席が2つずつしかないので、友人と隣を気にすることなく盛り上がりました

アビーさんも初日参加されるんですか?
もしそうなら是非ご挨拶させてください
返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事