愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

私も大人買いしてやりましたよ

2013-08-04 12:17:00 | 徳永英明

まず期間限定に弱い事と

子供達も「何ソレ。食べたい!!」というし。。。

お祭りです。う~なぎチョコパン祭り(笑)

う~なぎ達も喜んでいる

セブンさん次回はやはりクオリティーを。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけないプレゼント? | トップ | 最近のお気に入り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (あい)
2013-08-04 14:43:59
やよんさんこんにちは~

いつも読ませていただいておりますがコメントはすごーくお久しぶり

しかもガッツリ徳ちゃんネタじゃないう~なぎチョコパンの記事にコメント

徳島の。。。県庁から程遠い場所では
売ってないのか??そうなのか???
通勤途中にもないので遠回りしたとこにもなく
妹に頼んで回ってもらった3店舗にもなく

徳友さんの画像を見るのみ(笑)

やよんさんちでもたっぷり見せていただけました(笑)

徳ちゃん効果絶大

また来まぁ~す(笑)
返信する
なんじゃこりゃ~! (なおこ)
2013-08-04 18:22:40
こんにちは!
うなぎが3匹、かなり笑いましたよ~
私は行ける範囲のセブンイレブンに行ったけど見つからず、
早々に諦めました~
だってクォリティーが。。。
めちゃくちゃおいしいという情報があれば、私ももう少し
がんばるところですけどね(笑)
返信する
Unknown (Re:あいさん)
2013-08-04 20:02:07
お久しぶりです~^^。って私も読み逃げしてますからお互い様ですよ~。
徳島には売ってないんですか?それは残念
まあ。ビジュアル的にはかなり笑える商品ですが、味が美味しいかと言われると、まあ。。。「SO SO」といった所です(笑)
楽しんで見て頂けて良かったです
返信する
なんじゃこりゃ~! (Re:なおこさん)
2013-08-04 20:47:23
あはは(笑)なんじゃこりゃ~!!でしょ
まあ。楽しませていただきました。
味もクオリティーもいまいちですが、楽しいお祭りでした
返信する
ううっ (まるがお)
2013-08-04 23:37:26
ちょっとキモいです…
グロいです…
でも、徳ちゃんが「ほれ、あーん」って
してくれたら食べるよ~(≧∇≦)
返信する
ううっ (Re:まるがおさん)
2013-08-05 00:18:48
キモイですか(笑)
にょろにょろ系が苦手な方には食欲の失せる商品かもね
やはり来年も売るのなら、セブンさんはもう少し考えた方がいいかもしれないですね。
もう少し顔を可愛くするとかね(笑)
来年はきっと今年のトクノミクス効果のようには行かないでしょうから。

徳ちゃんが「ほれ、あ~ん」ですか。
ちょっと想像して赤面です

返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事