愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

隣にいた方

2019-12-22 16:56:59 | 徳永英明

ビルボードLive東京での事。

私の左隣は男性お一人での参加でした。

わりとギリギリに到着され、お食事とノンアルビールを注文されました。

Liveが始まると体ユレユレの首フリフリの気持ちノリノリ!!

へ~。いい感じ~

徳ちゃんを好きなんだね~。と思ってた。

実際私の友人に男性で德永英明のファンがいる。

彼も今回のビルボードに一人参加している。

だからお隣さんも同じような感じの方かと勝手に思っていたのだ。

しかしLiveの途中で徳ちゃんからこんな投げかけがあり違う事が判明。

「僕のLive初めての人~?」

するとお隣さん、スッと手を挙げた!!!

まじか!!

 

嬉しー!!初めての徳ちゃんでこんなにノリノリになってくれてる!!

しかも徳ちゃんの軽快なトークに声を出して笑ってる!!

嬉しー!!(ね。ね。面白いでしょ??徳ちゃんって)←心の声

最後の曲が終わるや否や、私と友人はたまらずスクッとと立ち上がりスタンディングオベーション。

お隣さんも立ち上がり笑顔で惜しみない拍手をされてました。

嬉しー!!(ね。ね。お歌凄いでしょ??徳ちゃんって)←またもや心の声

 

演者さん達がはけた後、もしも少しゆっくりされる雰囲気ならお話しさせて頂こうかと思ってました。

はじめての德永英明の感想を、男性目線の感想を、根掘り葉掘りお聞きしたかったー

が、さっさと帰ってしまわれた。う~む。残念であった。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | お疲れ様。そしてありがとう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事