愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

お疲れ様。そしてありがとう。

2019-12-22 23:07:00 | 徳永英明
徳ちゃんのビルボード大阪の最終公演も無事に成功した様子。

本当にお疲れ様でした。

この一年、私達に素敵なアルバムと素晴らしい歌声を届けて下さって、

本当にありがとうございました!

今年も貴方にどれだけの喜びと幸せを頂いた事か。

応援する事がお返しできる唯一の事だと思って来年も応援させて頂きます。

今はゆっり喉を休めて下さいませ。

そしてまた来年…あ、来年の事を言うと鬼が笑いますね。

良い年をお迎えくださいませ。

貴方にとって幸せを感じる一年になります事を切に願います。

また来年、コンサート会場でお会いしましょう!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣にいた方 | トップ | 泣けた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事