うさの珍道中

株式、時事を中心としたジャンルにこだわらない話題を何の脈絡も無く勝手放題に。あっちへふらふら、こっちへふらふら

痛いよー

2006年11月13日 22時30分40秒 | 日々の取引の状況、注目銘柄など株式関連
留守中に持ち株が下がっているのはもちろんですが、
それ以上に抜いた歯が痛いです・・・
歯科用器具や手術用縫合針なんかのメーカーのことを考えていたら、
終わりました。
麻酔使いましたが、アレルギー体質が警戒され、あんまり使ってもらえず
かなり痛かったです。

しばらく、勘弁して~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休肝日 (単身赴任)
2006-11-13 23:19:05
うささん こんばんは

この時間は、一段落?しているのかなぁーなんて思っていましたが・・・。
大変な状態のようですね(^^)。
しっかり、セルフケアしてくださいね!!。

私も、うささんにお付き合いして本日から「休肝日」(週2日はアルコールをまったく飲まない日をつくるのが肝臓にはいいらしい)とします(^^)。

●違う話題で恐縮ですが、厚生労働省のHPの中に「疲労蓄積度自己診断チェックリスト」がありました。

http://www.jaish.gr.jp/td_chk/tdchk_e_list.html

時間があればトライしてみてください。
返信する
親知らず抜歯デビューおめでとうございます (snow)
2006-11-13 23:30:26
お大事に。
すぐにおいしいお酒が飲めるように祈ってます。
返信する
Unknown (koguma)
2006-11-13 23:30:27
うささん大丈夫ですか。もし苦痛に耐えられないようであれば、信越化学のY板でも見て下さい。実にほのぼのとして笑えますよ。冗談はさておき、早く苦痛が無くなる様祈っています。
返信する
うささま、親知らず (ピノ)
2006-11-14 08:04:32
抜かれたのですね。よく頑張りました
麻酔をあまりしてもらえなかった、というのお気の毒です・・・。数日はつらくて、お食事も大変でしょうが、抜いたってことは、これから先親知らずの為に起こったかもしれないトラブルを回避できたんだ、と言い聞かせて乗り越えて下さいね。腫れたりしてませんか?飲む気はしないとは思いますが、お酒はダメですので・・・。今日病院に消毒に行かれると思いますが、痛い状態で行くと、女の子がいつもより優しく接してくれると思いますので、楽しみにされといて下さい
返信する