うさの珍道中

株式、時事を中心としたジャンルにこだわらない話題を何の脈絡も無く勝手放題に。あっちへふらふら、こっちへふらふら

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

好奇心

2005年05月01日 01時51分05秒 | アンケート
自分のことばかり書いてますから、みなさんには私の性格、体験など多くのことを知られてしまってなんだか少し気恥ずかしいです。まあ、ブログですから自分の事ばかり書く羽目になるので必然的にさらけ出すことになってしまうのは必然なんですが、少し理解しておいて欲しいこともあります。
よく人間の三大欲求で食欲、睡眠欲、性欲があります。同性の男たちの大半があえていいますとそれのみに集中している世相でありますが実は私はそれに金銭欲、名誉欲、権力欲をも加えてももっとも優先する欲求があります。それは知識欲、あえて言うならば好奇心のことです。

こればかりは最も情欲盛んな10代も面白い本に出会うと寝る間を惜しみ、丸一日食べてなくても読み続けることがあります。また、初めての女性とベッドインする時にシャワーを浴びる女性でその間に読みかけの本を読み始めて面白い本だと夢中になってせっかく相手がバスルームで女性なりの心の準備を終えて出てくるのに私ときたらすっかり本に夢中で大変失礼なことに上の空、「ちょっと待って」と言って相手もその場は言われた瞬間は好意が残っているのでいいよといってくれるのですが夢中になって2時間ばかり本を読み続けたら当たり前ですが相手は激怒しましてそれっきりです。その相手とは二時間前にお食事していた時は、「本を読む横顔に魅かれた」と言われたのに。
まあ、それは一度っきりの極端な失敗例ですが女性との行為が一通り終わったあとにテレビを見ていてNHKスペシャルやニュースなんかで面白いものがあると「ちょっと待って」病が再発して、少し休憩のつもりだったのい相手が寝てしまうというのはよくあるパターンです。
恐る恐る聞きますがやはりそれは相手女性の心根を踏みにじった「最低男」の典型例なんでしょうね。
まあ、そんな訳で知りたいという欲求に全く不可抗力なのが私の性格の特徴です。
矛盾するようですがそれがH大好きというのも根っこの部分では完全に繋がっています。
というのもこの女性はどんなことに感動するのだろう?とかどんなことに興味があるだろう?とかどんな本を読むだろう?といったことから生き方、生きてきた経験からその下の体型、どこを触ったら悦んでもらえるだろうか?とかそんな好奇心がわくことから相手のことが好きになります。
だから本当のところはかなりのドスケベなんだと思ってます。
また、以前もどこかで書きましたがどんな美人もいきなりセックスは出来たことがありません。
だから一度も女性をお金で買うことは出来ませんでした。
その女性と話をするうちに相手の性格や生きてきた経験などが分かってきます、そこで相手の方も私のことを知ろうとしたり親身になってくれたりすると、するとその相手と始めて交わってみたいという相手への愛情がわいてきます。
正直にいえば思いやりのキャッチボールや話をする方がセックスより楽しく印象に残ることがありますし相手への愛情があります。
恋愛は始めてあったその瞬間に勝負が始まりお互いが今まで生きてきた経験、考え方、体験なんかでの交流が始まると思っています。
個人的な好みでは昔から容姿とか体型とか色気とか年齢とか一切関係なく話しやすい人、愛らしい人、かわいいところがある人、まじめな人と波長が合います。

誤解がないようにそんな好奇心の塊であるという性格を理解していただいた上で以前から知りたくてたまらない疑問なのにこのままでは一生知ることが出来ないであろう疑問がたくさんあります。
でも知りたいので下に羅列しますので気が向いたら教えていただけると・・・・・・・。
①  女性が「イク」とはどういうことなのか?換言するあらば男性とどっちが気持ちが良いのだろう?ひょっとして、いや多分に女性のほうが気持ち よさそうにみえます。3日間くらい女性の体になってそれがいったいどんな経験なのか体験してみたいと時々思います。
②  上の質問に少し関係あるかもしれませんが俗にいう外人男性と付き合っている女性はセックスのときに日本語なんでしょうか?それとも相手に合わせてあちらの言語で声を出すのでしょうか?外人女性に関しては知っていますけど(笑)。
③  俗に言う潮吹きとはなんでしょうか?私はそういった身体的特徴を持つ女性と経験がありません。もしかしたらそういう相手と接触したにもかかわらず単に下手だっただけなのかもしれませんがアレはいったいどんな液体なんでしょう?どんな現象なんでしょう?女性はコントロールできるものなんですか?どういう時にああなるのですか?
④  生理って身体的につらいのは分かるのですが男性にはどうしてもらいたいものなのでしょう?家事を手伝うとか、風邪の時のように看病するとか、料理をするとかすればいいのでしょうか?

いずれの疑問もこのままでは残念ながら知ることなくあの世に行ってしまう日が来そうです(笑)。
単なる子供の質問のような疑問のような気もしますが多分私以外の男性も不思議に
思っている人はけっこう多いと思うんです。
いずれも面と向かっては聞けない疑問ですし・・・(笑)。
なにぶん答えにくいことなのでコメントではちょっとという人は以下のメールアドレスへどうぞovidius_2005@mail.goo.ne.jp
コメント (19)

アンケートにハマッテます

2005年04月24日 02時28分52秒 | アンケート
どうせやるなら新しいことにチャレンジしようと検索していたらアンケートを見つけ、目下はまっています。
管理人はかなりのイタズラ好きなので冗談になっていないアンケートもあるかもしれませんが大目に見てやってください。
クリックするだけで投票できるようです。
なにかアンケートでやって欲しいネタありましたらコメントください。




コメント (3)