うさの珍道中

株式、時事を中心としたジャンルにこだわらない話題を何の脈絡も無く勝手放題に。あっちへふらふら、こっちへふらふら

脱力~

2007年02月09日 16時28分07秒 | 日々の取引の状況、注目銘柄など株式関連
今日は、寝坊したにもかかわらず。前夜持ち越したものを指値注文で次々ヒット。
余談ですが、最近証券会社の注文方法がいろんな機能がついてきて、留守中とかに使いこなすと本当に便利です。
加えて、デイトレードが絶好調で24回エントリーした全てが勝利というパーフェクトゲームでした。
極めつけはアセットで、ひまつぶし投稿してる間に終了数分前に3ティック抜きが知らない間に成功したりです。
デイトレードの1日の合計金額たるや、私が汗して働いたころの年収の数倍・・・
これだけ稼げたのは、本当に久しぶりなので怖いやら、うれしいやら。
しかし、ダヴィとサンちゃんの終値見て、一瞬でフリーズ状態。
ひたすら持ってる現物の含み価値が下がるので、あんなに、あちこち走り回って一生懸命稼いだのに、デイトレの儲けなんてダヴィの含み益の減少やらサンの大赤字の前では焼け石に水かけて瞬間蒸発状態・・・。
結局トータルでは、かっての年収の十倍のマイナス・・・。

サンちゃんの終値には、さすがにヘコみますが、当分リスクとってまでデイトレやる気をなくしました。

気分転換にお土産とお食事の出る懇親会がある株主総会にでも出ようかなと、総会召集通知の束をアレコレ漁ってます。
一番お気に入りのカゴメの懇親会が今年は微妙だから、ちょっと残念です。
なんでも、縮小または廃止とか。
http://blog.goo.ne.jp/ovidius_2005/e/fe7397db11d7bfa45e00763d9a0c95c4
そんなわけで、みなさんの総会のお土産情報、懇親会の食べ物情報、募集しています。みなさんは総会でおいしい思いをしたことありましたか?
ちなみにダヴィは水すら出ません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elliot ikeda)
2007-02-09 19:26:22
daiagonal triangleの高値目処17500円に
引っかかってますね。それを超えたとしても
5波高値18500円~を2月以降につけて、
6月頃までに修正A波の下落になっていると思います。
ダヴィンチは一時的に売却しました。
次に来る30年波動の3波の前には買戻したいです。
サンシティ (ポン太)
2007-02-10 17:39:47
こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。

先週末のサンシティの下げはすごかった
ですね。大口が売ってるんですかね。

来週の決算発表(07/12期予想)で反転
してくれるといいのですが・・・