OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

W杯だぞん

2022年11月02日 | サッカー

2022カタール大会のメンバーが発表されましたねー(*'▽')

2018年、仙台に在籍し天皇杯決勝に連れて行ってくれた

メンバーのうち2人が代表に選出されました

(埼玉スタジアムで応援出来たので思い入れアリアリw)

(ちなみに森保監督も仙台でプレーしたことあります)

写真は河北新報から出版してる「スタンダード」という雑誌。

当時の引っ張り出してきたぜい。

宮城の高校生やプロスポーツを紹介してくれています。

GKシュミット・ダニエル選手(現ベルギー・シントトロイデン)と

MF板倉滉選手(現ドイツ・ボルジアMG) おめでとう

板倉選手は膝のケガが心配だったけど無事復帰出来てよかった。

俄然大会が楽しみになってまいりましたあ

鎌田選手など注目選手もたくさんいるので応援しますぞい。

若手ががむしゃらに頑張ってくれたらそれが楽しいヽ(^o^)丿

 

さて、ベガルタ仙台は来期もJ2が決定したわけですが

第一は選手のために、そしてチーム発足当時から応援してくれてる人、

熱烈に応援してる若いサポーターさんたち、

ボランティアさん、スタッフさん、ありがとうスポンサーさんの為に。

フロントがしっかりクラブを強化してくださいよ。

 

ひとつだけ。我が家の兄くんも猛烈サポ。どんな状況でも

愚痴も悪口も聞いたことない。めっちゃ尊敬する。

私に似なくてよかったwww 

ですので頑張れベガルタ仙台 ガンバレ日本

 

 

この記事についてブログを書く
« いつもな感じで。 | トップ | ちっさい »
最新の画像もっと見る

サッカー」カテゴリの最新記事