人生ラベリント

人生は迷路!! 芸術と日常、たまにミスコン・ネタも紹介しちゃうブログ。
最近はバレエ・ネタに執着中😅💦

メキシコ、シッチャカメッチャカ(110)

2010年07月23日 | メキシコ・シッチャカメッチャカ
先ず始めに、お知らせをしておきます~。

明日、当地のインターネット契約を解約しますので、暫くブログの更新が出来なくなります。

8月から少しの間はホテルに移動しますので、もしかしたらその間、更新出来るかもしれません。気が向いたらチョッと寄ってみて下シャイ~~。

ー ー ー ー ー ー ー ー


さて、もう後が無いので、気持ちに拍車を掛けて荷物整理をしなくちゃアなんないんだケド・・・・・ってことで、今日からどうにか動き出しそうになって来ている自分なのダ。


で、昨日の話しだけど、一応、物騒だと言われているラグニジャ・マーケットに行って来た。


ガリバルディ駅周辺


理由は、版画2点を額装してもらう為だケド、下町のガリバルディ駅で下車してチョッと歩いたそこいら辺なのに、何時もの通りの方向音痴で、全・・然~~~サッパリと分からず~~、歩いた歩いた~~~。


ラグニジャ・マーケット周辺


って、なんてことは無い。入口の直ぐ横まで行ったのに、訳が分からずにぐるぐる回ってただけなんだケド、見つかりました~~~!!パチパチ~~~!!!


大きいマーケットの入口はアッチコッチにあって、この額装屋は最初に通り過ぎた入口の直ぐそばだった(汗)。


ココの額装屋はメッチャ安くって、展覧会などには打ってつけ。

それに速いのなんのって、30分でもう出来ちゃった。


まぁ~~~、8月下旬に開催されるグループ展に作品5点を出品するンだケド、自分は日本に本帰国するので、作品だけ置いて行くことになっているンドスエ~~。



メキシコのプロレスは下町の市民に浸透しており、この様に屋台でマスクなんかも売っちゃっているノダ。
えっ?冠ってみたい~~???






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メキシコ、シッチャカメッチ... | トップ | お知らせ~~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メキシコ・シッチャカメッチャカ」カテゴリの最新記事