人生ラベリント

人生は迷路!! 芸術と日常、たまにミスコン・ネタも紹介しちゃうブログ。
最近はバレエ・ネタに執着中😅💦

マリインスキー・バレエ(213)

2024年06月23日 | バレエ
エエエ〜〜〜❗️
メイさん、ナンと❗️
「ラ・バヤデール」で主役デビューしますね。

ニキアは役柄的には合っていると思うんですけど、チト気になるのが衣装です。

上半身が覆われてない衣装なので、その華奢さがモロ見え。
チト心配ですね💦

と言うことで上演日程です。

07月14日(日) 「ラ・バヤデール」ニキア役(デビュー)
・振付:ウラジーミル・ポノマレフ&ワフタング・チャブキアーニ版
・上演時間:約3時間

それにしても、5月中旬から怒涛の公演日程をこなして、その後の新役デビューなので体調管理に気をつけて無事大役を務めていただきたいと思います。

・・にしても、マリインスキー、集中して畳み込んで来るな〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリインスキー・バレエ(212) | トップ | マリインスキー・バレエ(214) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレエ」カテゴリの最新記事