人生ラベリント

人生は迷路!! 芸術と日常、たまにミスコン・ネタも紹介しちゃうブログ。
最近はバレエ・ネタに執着中😅💦

マリインスキー・バレエ(203)

2024年05月18日 | バレエ
ン〜〜〜ッと、何ですかね、マリインスキー劇場のホームページの演目日程表に(ロシア語版、英語版ともに)載ってないのに、どうやら昨日「ファラオの娘」が上演された様子で、永久メイさんが出演したみたいなんです。

主演のアスピシアにオクサナ・スコーリク、
ラムゼーにメイさん、
タオールにニキータ・コルネイエフ、

(下記インスタより)
他に、アルメー・トリオに、
エレナ・スビンコ、ブラダ・ボロドゥリナ、シャマラ・グセイノワも出演した模様。

なんか不思議なんですが、一般公開されなかった非公開の特別公演だったんですかね❓❓❓❓❓

でも大劇場の新館を貸切状態にするって何ですかね。
ナンか怪しい・・・ムム・・・。

その情報はインスタストーリーズで見られます↓

例の如くメイさんの映像が結構載ってます。

画像が載ってます。


他方、メイさんのこの後の出演情報はーー

5月29日(水) 「ロミオとジュリエット」ジュリエット役(8回目)
 *第32回「白夜の夜」音楽祭の演目で、ウィリアム・シェイクスピア生誕460周年を記念しての演目
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良猫ミーちゃん(1) | トップ | マリインスキー・バレエ(204) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレエ」カテゴリの最新記事