人生ラベリント

人生は迷路!! 芸術と日常、たまにミスコン・ネタも紹介しちゃうブログ。
最近はバレエ・ネタに執着中😅💦

今日この頃(238)

2024年01月02日 | 日常

新年おめでとうごさいます。
本年もよろしくお願いします😊 

さて、今年の抱負は・・・と言っても何も考えてない😅💦

そうですね、健康第一で心穏やかに静かに過ごせればと願っています。

・・・ンがっ❗️

昨年、12月初旬から咳喘息になってしまって暫くは朝晩の吸入が欠かせません。
この吸入、すごく困るのは声がかすれて出なくなるのです。

例え今や殆ど発声練習もしていないとは言え、元々声楽専攻だったので声が出ないのは本当に困る。

人間ってあまのじゃくなもので、このような状態になるとどう言う訳か歌いたくなるんですね。
ン・・と困ったものです。

さて、昨年はこのブログ、唯一マリインスキーのバレエ・ネタで終始してしまい、殆ど更新もせず仕舞いだったので、今年は心機一転❓❓何かせんと〜〜〜〜〜

っっってことで、バレエ以外の記事も増やしていこうかと・・😅💦

丸2年ちょい前に一度だけ野良猫事情を記事ったことがあるんですが、連載にして、とは言え、たま〜〜にですが、続けてみようかと思います。

まぁ、自分のこと、続かない可能性大ですけどね、

題して『野良猫様御用達お好み食堂』とでもしてみます。

で、前回の記事はこれです。⬇︎
今読むと文章がチト硬いんですけど。

「今日この頃(232)」

で、ですね、猫の知識が全くなかったので、この前号では2〜3歳と書いてしまったんですが、どうも見掛けた頃は未だ生後1年にも満たない子猫だったのかな❓❓と思い直しています。

では、乞うご期待❗️かな❓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリインスキー・バレエ(195) | トップ | マリインスキー・バレエ(196) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事