人生ラベリント

人生は迷路!! 芸術と日常、たまにミスコン・ネタも紹介しちゃうブログ。
最近はバレエ・ネタに執着中😅💦

お知らせ~~。

2010年07月24日 | 日常
ナン~~て言いながら~~~、

今日はインターネット契約の解約をしに行かなかったので、当地の月曜日、ってことは、日本時間の日曜の夜まではコメントなどを受け付けられますので、何かあったら一筆書いて下シャレ。

『ミス・ユニバース』ネタは、日本帰国後、8月11日以降に纏めてネタネタ・ラッシュになるかもデス~。






コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メキシコ、シッチャカメッチ... | トップ | メキシコ、シッチャカメッチ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウエイド)
2010-07-24 13:00:36
i HOLA !

毎日暑い~( ゚- ゚;
練馬や岐阜なんて先日は40度近くまで気温が上がったみたいでニュースを見る度に更にぐったりOrz

いよいよ帰国準備ですね…プロバイダー解約とか。

アディオス!!メヒコ~!!

先日…MUJの板井さん壮行会でナショナルコスチュームの発表がありましたが個人的には今年のコスチュームはいいですね~巨大なかんざしと扇子がインパクト大!!でも世界大会だとあれでも埋もれてしまうかな…他国が派手だし^^;
返信する
Unknown (ウエイド)
2010-07-24 13:13:06
ナショナルコスチュームデザインは桂 由美なんですね。さすがに豪華なデザイン。
でもあれだけ金かけてもオープニングのパレードで映るのが7秒くらいだしベストナショナルコスチュームを受賞できなければもったいないような…

近年だと2006年知花さんの甲冑がいいですね。

連日の暑さで米が食べたくなくなり毎日、麺類ばかりで生きてます;^^v

ではでは~
返信する
Unknown (ottsuandesuyo)
2010-07-24 13:51:43
ウエイド さん

グ・・・日本の異常気象、チョッと~~退きますネ~。
8月なんて一番暑い時だし、でも、直ぐ9月になるから、マ・・良いか~~。

ってことで、ナショナル・コスチューム、今、イネスとMUJブログでチェックしてみました。

画像だと色んな付録で派手に見えるケド、衣装自体はチョッと大人し過ぎるかな~~って感じですネ。

実際に、舞台にこの巨大扇子を持って出るってェのも変だし、背中にくっ付いている棒だって、ナンか不自然だし、実際にウォーキングする時に、どんな付属物が付くのか、それを見てからジャアないと何ともコメント出来ないですネ。

それとも、このままの姿で登場?????

っっってことで、麺類ばっか食べてると、『延び』ちゃいますヨ。


返信する
Unknown (M)
2010-07-24 17:20:09
この暑い時期、楽しみといえば、貴HPにお邪魔することです。が、来月まで おあずけ といのも楽しみが増します!
帰国の諸準備などお忙しいことと存じますが、お体に気を付けて
元気にお帰り下さい。
更新楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (miz)
2010-07-24 22:19:06
以前、しばらくミスコンネタを書かなかったらアクセス数が~と仰っていましたが、私はミスコンネタと同じくらい「メキシコ、シッチャカメッチャカ」も楽しんでいたので、もう読めなくなっちゃうなんてちょっと寂しいです{ショック}

今年のナショナルコスチュームは確かにちょっと地味かも。棒も気になります。
こちらのブログの記事でしたか、昨年のナショナルコスチュームは原点回帰というか、本来の民族衣装らしいものがベストナショナルコスチュームに選ばれたようだという意見をどこかで読んだので、その対策+昨年のような日本国内でのバッシング対策としてはいいんでしょうが、無難すぎますよね~。まぁ、派手なのにしても麻衣子さんには似合わないかな とか思ってます。

{飛行機}無事帰国されるよう祈りつつ、ネタネタ・ラッシュ(笑)楽しみにしてます!{キラリ}{ハッピー}
返信する
Unknown (ウエイド)
2010-07-25 12:00:05
\(″ '-')/ またまたどーもです…

今年のナショナルコスチュームって地味ですか?歴代のコスチュームに比べたらかなり派手かと。さすがにプロの有名デザイナー仕様だけありデザインは抜群に良いとは個人的には思ってますv
しかし、あのパレードは一種のお国特徴アピール&仮装大会だから目立たないかもw

森理世さんのブログによれば歴代ミスユニ&歴代ミスUSA10名とでアメリカのクイズ番組の収録中みたいで、その番組が見たくてなりません><
今からYouTube頼りにしてます~

今日も凄まじい暑さでして、日本帰国は覚悟して帰って来たほうがいいですよ;
日本の裏側のアルゼンチンは大寒波で死者まで出てるとは…

ではでは~
返信する
Unknown (ottsuandesuyo)
2010-07-25 21:12:50
M さん

グァ!!
有り難サンデス!!!

思わぬお言葉~~ってか、読みに訪れて下さっているって、本当に励みになります。

今後とも宜しくお願いしますネ~~~!!!!!
返信する
Unknown (ottsuandesuyo)
2010-07-25 21:32:12
miz さん

お早うデス~。

エエエ~~~、「メキシコ、シッチャカメッチャカ」も気に入って下さってうれヒ~~。
ではでは、それに代わるシリーズ物を考えようかナ。

『ナショナルコスチューム』は、ご指摘の様に確かに昨年のバッシングがデザインの選択に影響しているんでしょうネ。

でも、ナンで何時も有名デザイナーばかりに固執するんだろう。
地味~~にチームを組んで、独自の『もの』を製作するって言うのも一案だと思うんですがネ。

何故って、『ナショナルコスチューム』自体が、コンテストのただの飾りでしかないからで(例えば、廃品を利用したナショナルコスチュームなんて面白いかも知れない)、自分には金を掛け過ぎる理由が分かりません。

でも、そうですネ。板井麻衣子さんに似合わなくはないですヨネ。
でも、髪型をもう少し工夫した方が良い感じはしますナ~~。

また寄って下さいネ~~。
返信する
Unknown (ottsuandesuyo)
2010-07-25 21:47:49
ウエイド さん

お早う~~。

確かに色は派手ですが、『ナショナル・コスチューム』にしては、衣装そのもののデザインが地味ですネ。
ってか、普通っぽ過ぎる。
だったら、別に、『普通の』振り袖をチョッとアレンジしただけでも良いのかナ~~って感じがしますヨ。

あぁそうそう。
理世さん、今、アメリカですヨネ。
ご本人のブログで画像を拝見しましたが、さすが元『ミス・ユニバース』。出るところに出ると、引き立ちますネ。

ナンか、こう言う画像を見ると、ヤッパ、日本国内向きジャアないナ~~と、改めて感じちゃいます。

日本は猛暑。でも、メキシコ・シティは、今朝など冷え込んでいます。
サビッ!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事