人生ラベリント

人生は迷路!! 芸術と日常、たまにミスコン・ネタも紹介しちゃうブログ。
最近はバレエ・ネタに執着中😅💦

マリインスキー・バレエ(182)

2023年06月18日 | バレエ
*追記しました。


シンガポールでの指導❓/客演公演はどうやら終わりましたね。


ってか、幾つかのインスタストーリーズを見て思うのは、この段階では、多分途中経過で、未だ続きがありそうですが・・・

そう言えば、メイさんとキミン・キムって、組んで踊ったことは確か過去には皆無に等しい❓❓

先日、6月9日の途中降板した「海賊」で、メイさんのギュリナーラにキミン・キムのアリが珍しく組まれていましたね。

そんなこんなか、今回のゲスト・パフォーマンスでは、どうやら、

1)「ロミオとジュリエット」からバルコニーの場
2)「海賊」からギュリナーラとアリのパ・ド・ドゥ

みたいな、インスタストーリーズをチラ見する限り、この両方を踊ったのかなと思います。

と言うことで、幾つかは既に消えてますが、下記のインスタストーリーズで関連映像&画像が観られます。

*追記:
たった今、インスタストーリーズを見直したら追加されてました❗️
「海賊」はギュリナーラじゃなくってメドーラで、2幕のアリとのパ・ド・ドゥです。
メイさん、ヴァリエーション最後のフェッテ(ピルエットも❓)の回転技がちとヤバい💦
どうもメイさんのウィークポイントの最右翼は体力ですかね。
まぁ、マリア・ブラノワの様な力任せの回転技も問題ありだけど。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリインスキー・バレエ(181) | トップ | マリインスキー・バレエ(183) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレエ」カテゴリの最新記事