めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

明日はセンター試験初日

2015年01月16日 | 日記

そわそわ、ぴりぴり、今更、机に向かってる。
早く寝ればいいものをと思う。
センターなんてケアレスミスをしなければ、高得点を狙えるのに。
前日に机に向かってどうするんだ(>_<)

これまでやってきた成果を発揮できる、楽しい場なのに。

頑張れー^^


私は、山に登る。奈良の明神平。楽しい山行になりますように。


また、明日は阪神大震災が起こった日でもある。
もう20年も経つのか。
がんばろっ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武奈ヶ岳 | トップ | 明神平 初登り »
最新の画像もっと見る