めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

クボタ品質最低

2024年05月08日 | 日記
田植えをしようとするも機械が不調。
年、8時間も動かない。
10年使っても生涯80時間。
年1000時間動くわけでもなく耐久性にコストをかける必要がないのに、8時間で動かないって何? 
そして100万以上もする。
農繁期なのにサービスはすぐに来ない、人員の確保もしない。
昔からクボタユーザだけど、高齢者の懐を食い物にしてるよね。
一体、設計上の耐久時間はいくらなんだろう。
楽な設計のはずなのに、なんて低品質。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWウォーク6日目 | トップ | いざ富士一UW »
最新の画像もっと見る