めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

GWウォーク6日目

2024年05月06日 | 練習
阪大吹田キャンパス往復、16km。


万博記念公園のスタジアムでガンバの試合があるようで、歩けないほどの人だかり。
最寄駅が万博記念公園駅なので流れに逆らって歩くのがすごく疲れる。
サッカーの何がおもろいんだろうと思いながら。
毎度、麦酒を補給するファミマもレジに行列が。。。
補給を諦めて、万博記念公園 経由 阪大吹田キャンパス、そして茨木カンツリー横を歩いて自宅まで。

GW最終日、名神は混んでなかったけれど、万博記念公園入場待ちの車列が中環にまで伸びている。混むのがわかってて車で来る気持ちがわからない。

なにはともあれ、200km目標が、結果は130km。
残り2週間でこれを300kmまで伸ばして、
5日間の完全休養を経て大会に臨みたい。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWウォーク五日目 | トップ | クボタ品質最低 »
最新の画像もっと見る