めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

GWウォーク二日目

2024年04月30日 | 練習
昨日の草刈りとタイヤ交換で普段使わない筋肉の疲労が辛いけれど大会まで1ヶ月をきったのでさぼれない。
今日は前回と反対周りで阪大艇庫の往復。
21km。

たぶん来月の朝日レガッタ合宿をしてそう。
やはり艇庫奥の建物は合宿所だった。
住宅地だから、自転車やバイクの駐輪が整理されてるし、艇庫内部も整然としてて好印象。
住宅地ゆえの気遣いが感じられる。
合宿所でも騒いだりしないんだろうね。
艇はさほど新しくはなさそう。
国立故に予算が潤沢になくたって十分に恵まれてるよ。
阪大って関西では強豪みたい。
マイナーだから、相対的なのか絶対なのかはわからないけれど。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の草刈り | トップ | GWウォーク3日目 »
最新の画像もっと見る