めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

インターハイ京都府予選 準決勝

2012年05月27日 | バスケ

今日は、向日市民体育館で準決勝があった。
最寄駅は、JR向日市だが車で行った。
早く行けば、体育館の駐車場に停めれると思い、9時半頃に着いたが許可車しか停めれないとのこと。
仕方なく、予定していた市役所駐車場を目指すが、近くに競輪場がありガラがよくなさそうだし、
また市役所に駐車場らしきものはなかった。
なので、JR向日市近くのタイムズ24に停めた。最大500円。
ナビの駐車場表示にはあまり出てこなかったが、結構たくさんパーキングがあった。

向日市民体育館は、田んぼの真ん中にあった。
そして土禁だった。観客席のある体育館で土禁なんてびっくり。

第1試合は、紫野vs精華女子。去年の決勝戦と同じカードだ。結果は紫野の勝利、精華を応援してたのに残念。
洛南は、第2試合。相手は東山高校。同じ仏教系の私立校だ。
城陽、山城戦は観たけども東山戦を観るのは初めて。
前半が終わって、29対29で同点だったが、後半で少しずつ引き離し、約20点差で勝利。
ビデオ撮影も慣れてきた。不慣れなうちは、液晶画面にくらいついてたが、
今は3対1くらいで直に観れる割合が増えてきた。かと言って、フレームからはずれることはないしブレもない。
ビデオの性能に頼るところが大きい。

来週は府立体育館で山城高校と決勝戦。昨年のウィンターカップ予選決勝と同じだ。
当日はテレビ中継もあるようだ。

結果



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターハイ京都府予選 5/26 | トップ | 保護者会 »
最新の画像もっと見る