めざせサブ4! (~_^)/

フルマラソンであと17分短縮できれば、3時間台。そしてウルトラ完走するための記録。
加えて主に登山、バスケ観戦の記録。

保護者会

2012年06月02日 | 日記

嫁さんが、中学の水泳大会に行くというので、初めて保護者会に行った。
体育館に、中高の保護者が着席して校長先生の話を聞いて、各教室で担任の話を聞くというもの。
体育館の入り口に作本先生が立ってた。
明日頑張ってください。

体育館では、いくつかの唄を合唱する。
校歌もその一つ。
吹奏学部が生で演奏する。
マイクがあったのかもしれないが、よく響くサウンドの方に鳥肌がたった。
今日は、寄付の話は出なかった。

教室は、狭い。机も狭い。よくこんなところで勉強できるなぁって印象。

帰り、体育館の前を通ると声が聞こえる。おそらくは明日のバスケの練習だと思う。
がんばれ^^

保護者のおばさん達は、おしゃべりしながら横に3人並んで、
それもあんたらは亀かと思うほどにゆっくり歩く。
こんな自己中な保護者が結構いる。
まあどこにでもいるんだろうけど、びっくりだ。

あんたらが学校のイメージを悪くする。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターハイ京都府予選 準決勝 | トップ | 2012インハイ京都府予選決勝 »
最新の画像もっと見る