日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきぼう)
2012-05-14 22:24:52
子宮の中で、すし詰めだったんだろな。

人は、卵巣ふたつに子宮がひとつ。
じゃ、猫は?
卵巣8つに子宮がひとつ?
返信する
猫は (otikomi)
2012-05-15 00:10:37
子宮が二列になって、数珠つなぎだよ。(*´∇`*)
サヤエンドウみたい?な感じ。
だから、今回だけ堕ろす、とかはできないの。
産むか、完全避妊になるか、二択なのね。
生き物って、面白い。

おなかは、そんなに大きくはなっていなかったんだよね。
たぶん、早産だったんだろう、と思う。
可哀相なことをした。母体に無理がかかったんだと思うよ。
ミルク、早めに足して正解よ。
今は、カンヅメを食べてくれるようになったから、
あたしは、とっても楽になった。
で、メールチェック、できない~( T△T)
メーラーがおかしいの。サバを探せない、って。
もしメールくれてたら、お返事遅くなる、ごめんにょ。
返信する

コメントを投稿