日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

へへへへもしひ

2008-12-07 02:38:21 | 
犬猫病院で、生まれて三日の子犬たちに会いました。
連れてきてたブリーダーさんのご好意で、抱っこさせてもらえました。
ラッキー!!!

まだ、肌がピンクで、鼻先も赤くて、手の指も真っ赤で。
もちろん、目も開いてないし、耳もちっこくて、キーホルダーと間違えそうな、
本当にぬいぐるみみたいよ、あたしの手のひらよりも小さい子犬たち。
温かくてもぞもぞしてて、小さくむきゅー、とか鳴いてて、もう、たまんない。
たくさんの患畜さん達が来てて、混雑した病院の隅っこで、そこだけ「ほんわか」
まるで春の日差しに包まれたよう。

あたしは、無言で抱っこしてたんだけどね、みんなから
「あなたってば、本当に動物が好きなのね~。」
と言われてしまった。よっぽど、にやついていたらしい。

だから、いつもなら「へのへのもへじ」の顔が、今日は「へへへへもしひ」になってます。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきぼう)
2008-12-07 09:37:11
生まれて3日かぁ。
まだ生卵ふたつ分くらいかな?
犬種にもよるだろうけど。
へへへへもしひ。
描いてみた。
うふふ( ´艸`)

彩ちゃんが、いつもいつも、
そんな顔しててくれますように♪
返信する
へへへへもしひ (ぽこ丸)
2008-12-07 16:27:38
小さくてふわふわかぁ~~~
大人猫も保護し
赤ちゃんも保護した我が家のニャンコs
親猫がいなくて不安で鳴いてた頃を思い出しました
いまでは立派に寝てる私の顔や体を踏んづけて
元気に走り回っています

彩女さんがほこほこな気持ちで
過ごせてよかった
これからも
へへへへもしひで過ごしていきましょうね
返信する
へへへへ(´∀`;) (otikomi)
2008-12-07 20:45:58
まきぼうひゃん、お届けの前にチェックしてくれたんだね、ありがと♪
今頃は、映画、見てるかな~~(●▽●)♪♪♪
それとも、5の、か?あああぁぁぁぁ(;・∀・)

ぽこ丸さん、うちも赤ちゃん猫を保護したこと、ありますですよ~。
ちゅっちゅ、臍の緒が付いたまんまで、妹の同級生んちの倉庫に「居た」って
うちに届けられて。
今も、自分のこと、猫だなんて思ったこと無いみたいです。
にゃー、って鳴かないもん。
「んーーー??」って。(´∀`;)

そうよね、あたしも含めて、みんなが「いつも、ほっこほこの幸せな笑顔」で
居られますように(-人-).:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* .:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
返信する

コメントを投稿