日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

三階は暑い(;´▽`lllA``)

2014-10-25 21:49:28 | 
水害の危険回避のために三階に移した子猫ズだが、すっかりなれて、楽しそう。
物置だって、なんのその。あわてるのは飼い主ばかり。(;・∀・)
夏場は、片付け作業していても、汗がだらだらなのだが、今頃の寒さだと、ちょうどいい暖かさ。
窓際の日差しを浴びて、子猫たちはお昼寝中でしたので、携帯でぱちり。

もう、いまさら寒い玄関先に戻すのもかわいそうなので、玄関の巣箱は片付けました。
冬の間は三階に。
夏場になったら。。。。考え中。(;´▽`lllA``)

朝、コーヒーを淹れながらテレビ見てまして。
冷蔵庫から牛乳を取り出し、とぽぽぽぽ・・・と入れて、かきまぜ、ひとくち。。。
なんか、すっぱい。
見たら、よってるし。
おぇ?牛乳、腐ったか?と、パックの日付を見ようとして、仰天。

飲むヨーグルト。

・・・・・しばし、ためらってから。。。。飲みました。
いいもん、ヨーグルトコーヒーだもん。

ちょっと、意地はった?(;´▽`lllA``)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー、あります (naumi)
2014-10-28 00:21:19
実家でコーヒーを入れた時、砂糖と塩を間違えたことが。
σ(^_^;)
母親が同じ種類のタッパーに入れてあったのが問題だったので、マジックでおっきく『さとう』『しお』と書いてやりましたよ。
( ̄▽ ̄)

3階ってあったかいですよねー。
会社の3階は会議室や応接室など、普段は誰も使わないので、お昼休みは応接室でひとりでゴハンを食べているのですが、日当たりがすごくいいので、真冬でも天気がいい日は暑いくらいです。
そんな時はいつも、あー我が家もこのくらい日当たりが良かったら、猫たちも喜ぶだろうなあ、と思います。
( ^ω^ )
返信する
naumiさん、こんばんは(*´∇`*) (otikomi)
2014-10-28 22:20:58
砂糖と塩・・・・(;・∀・)えらいこっちゃ
それは、意地で飲む、ってわけには、いきませんよねぇ(-_-;)
お仲間ですねっ♪(なんか違う気が・・・)

応接室でお昼、ですか、くつろげそうですね(*´∇`*)
なんだか思い出した、高校時代。
三時限目に早弁してた視聴覚教室も、角部屋で暖かかったですよ(;´▽`lllA``)
女子が数人で集ってましてね、次の授業を受けに男子が入ってきて、固まっちゃって。
そろりそろりと逃げ出したこと、思い出しました。
今思うと、悪いことしたなぁ、と。

そちらのアリソン・ド・ガブリエール姫、すっかりなじんでますね(*^。^*)V
噛むなよ、噛むなよ、って気持ち、わかりますよ~( ´艸`)
うちにも、ガーブという名前のガブリエルがおりますもので。名前を考えてる途中で、しょうがないや、って。
ガブガブにしようか、とも考えたんですけど、ね。
それもひどいかな、と(;´▽`lllA``)
今は噛みませんよ。みんな、おそれて逃げますもので、ケンカになりません(T^T)
でも、一番の甘えん坊で、可愛いんですけど、ね。^^
返信する

コメントを投稿