日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

未来予想図-2

2012-05-10 14:31:26 | 
そして。
子猫たちの将来の予想図。

あと半年もすれば、おそらく、この画像のようになります。若猫状態。
この口の周りが少し色づいた状態を「口の周りが熊五郎さん」と、あたしは呼んでいます。

寝ぼけてたところへカメラを向けられて、少し不機嫌な顔ですが、普段はもっと愛らしい。
お目々がぱっちり、です。普通より大きめの目なのに、さらにアイラインが入っています。
この写真では、すごく怖い目つきに写っています、気にしています。
もっともっと、やさしい顔立ちなんですからっ( ̄▽ ̄;)

これは、グレイ、です。
子猫、さらに一年ほども過ぎると、おそらくもっと襟巻きが豪華に伸びます。
グレイは雌ですから、この程度ですが、雄はさらに華麗な状態に仕上がります。

あくまで、予想、ですが。

で、もし、これらの子猫がほしいな、と思われた方、いらっしゃいましたら。
予約を受け付けています。
「猫缶っておいしいの?」の管理人、まきぼうさんのところの掲示板に、ひとこと、お願いします。
かわいがって、一升愛して、でなかった、一生涯愛してくださる里親さまを、お待ちしています。
なにとぞ。m(_ _)m



-----後日書き足し。
予想、外れました。
子猫たち、短毛みたいです。でも、黒系の縞模様は、ビロードのような風合いに仕上がりそう。
それはそれで、美しいだろう、と思って見ていますけど。
運動量が増えて、あちこち走り回って大変になっています。
写真に収まってくれません。
携帯ビデオは撮ったんですけど、ここって、携帯ビデオもアップできたんでしたっけか??
などと、考えてました。

グレイが可愛いのは、変わりません。(*^。^*) →→→親バカ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきぼう)
2012-05-12 21:20:50
いらぬこととは思いつつ。
宣伝してくださるならURLも書きたいな。
BBS:
http://www.makibou.com/sbbs/sbu2_bbs.cgi
メール:
http://www.makibou.com/mail/index.html
返信する
ありがとう(^人^) (彩女)
2012-05-13 03:36:37
助かった!(*^^*)
サンキューです(^o^ゞ

最近、走り回ってばかりで、なかなか写真が撮れないのよ~( ̄▽ ̄;)
13~14日には、一ヶ月になるからね。
この先、どんどん可愛く大きく育って行く、予定(*^^*)
お楽しみに!(^-^)v
返信する

コメントを投稿