腐れゲー道

プレーしたゲームの感想文を、ダラダラと粘着質に綴ります。

リフ復活キター――――!

2008年05月29日 15時00分13秒 | ゲーム色々
…………。


野球に興味ない人はさっぱりだろうが……昔「モルツ」のCMでこんなのがあった。

モルツ球団の試合。場面はチャンス。
テレビ観戦してるファン(桂ざこば)が言う。


「川藤出さんかい!」
   ↓
 『代打、川藤』
   ↓
「ホンマに出してどないすんねん……」




今回のリフは正にそれだと思う。
本気で復活を望んでた人がいるんだろうか。
どう考えても、今回もいない方がネタとして更に存在感を増しただろうに。

まぁ、そもそも暗黒竜のリメイクという時点で非常に疑問なのだが。
一度やってるのに、なんで今また? 他の候補ようけあるのに? 紋章の謎は?
などなど、言いたいことが尽きない。「新・暗黒竜~」というサブタイも糞ダサい。
大ファンだが、信者だが、非常に疑問である。


もちろん出れば絶対買う。買うんだが。






拍手を送る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンキーコンガ3 ~食べ放... | トップ | ASH ―アルカイック シールド... »

コメントを投稿

ゲーム色々」カテゴリの最新記事