歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

数は少ないが強力な女論客の中で「深田萌絵」はIT・産業の最強論客「女シュワルツランツェンレイター」である。

2019年02月27日 00時27分35秒 | 虫獄滅亡記

まぁ修辞法は、私も「クルクルパー太郎=囃子修まらない」が馬鹿の最期の寝言「日本語をきちんと書け」とホザクが、オマエが何ほどだよ!と思うが、深田萌絵さんは、41歳女性なのに「ぶっこむ」とか、まぁ男としては嬉しい尾籠な言葉を連発して、向こうは意識していないだろうけど、それはそれなりに楽しめ盛り上がれます。
ただ、彼女はIT関係のハード・ソフトの実務者として経済活動していたが、今は面倒で糞舐め汚い虫獄や嘲賤を相手にするのに飽きたのだろうITのコメントを仕事としている。
ただ甲高い声を除くと、ハード・ソフト系もこなす「女傑」であり、今自民党の杉田・和田議員とツーカーとなりIoTの戦略にコミットする「糞馬鹿文化系大学出」以外の理系論客となっている。
なりたいなぁ〜私も。
まぁ彼女の凄いのはファーウェイと8年間も戦って来たと言う「閲歴」である。
彼女の発言は、まぁ地上波・BSでも報道されないが「剥き出しの危機」である。
だから聞いていて良く分かるが、ちょっと色々問題がある。
先ず、盗聴・通信の関連の「スパイウェア」は知っているが、それを作った事は無い。
彼女は経営者であり技術者の一部をやっていたが、本丸ではない。
人工知能とかは良く知らない。(まぁ私レベルではない)
量子システム・コンピューターは全く知らない。
業界の情報はよく知っている。(これは驚いた。私の知らない部分も実に良く知っている。)
政府は彼女を保護すべきだ(どーもハニトラに一回以上引っかかったみたいで、次は殺されそうだ)。
まぁ私は糞舐め汚い虫獄をぶち殺すぐらい「簡単」だが、彼女には難しかろう。
私は「人間的な認識で無意識に控える攻撃」を「分かっていて行う」と言う「思い切り」がある。
まぁそんなやり方で死んだ奴はいないが、そんな手立ては幾らも知っている。
多分、虫獄が死客とやらを送り込んだら、想像を絶する方法でされたゴキブリを見るだろう。
それと日本を舐めない事だ。
毎度私は工事をしている現場を見て、何匹殺せるか?の換算すると、空恐ろしくなる。
まぁ日本は虫獄や糞舐め汚い嘲賤を何万匹とできる程の資材が存在しており、それは使われるまで日本もましてや虫獄ゴキブリも知らないだろう。
まぁ盗聴とか情報抜き出しぐらいしかやっていないのがメインで、たまに処理屋が出てくるだろうが、日本の建築部材の特性は「オカラ地獄」では解らない程立派で、ともすれば「強力な凶器」となる事を多分一回で全部見せるだろう。
刃物?毒物?ガス?違う違う。
日本にはありふれた「強力な道具」があちこちで売っている。
まぁ土人未満の虫獄土物には、文明力を「ぶち込んで」やろう。
さてESP-WROOM-02やESP-8266は、やっぱり「ウイルスハード」で、ドローンを動かしている情報まで糞舐め汚い汚い虫獄に送っていたようだが、インターネットに繋がる状態でアレを使う事自身が「アホ」である。
私は自慢じゃないが一回も繋げていない。画像を送るのは、ちょっとやばい。
さて深田萌絵ちゃんの認識だが、人工知能ではなく、インターネットの接続危機を作っているようである。
人工知能は、ゴキブリの分際で虫獄も人工知能チップを捏造しているようだが、それは色々な技術問題で無理だろう。
土物虫獄のゴキブリ人工知能醜態認証は精々NVIDIAのGPU満載のグラフィックボードを付けてCUDAとPyTorchでやっているんだろう。
私は訳あってRstudioとKerasで人工知能をやろうとしている。
今人工知能で発展しているのは、深層学習の状況に介入する方法を模索している。
計算グラフやテンソルボードみたいにプログラムで形成したニューラルネットワークを図示する機能が進んでいる。
深田萌絵ちゃんは、技術問題を嘆いているが、まぁ馬鹿には分からんだろう。
振動騒音や電子回路も奇人変人扱いだ。
特に武田邦男が自分の常識を振り回して、奇人変人がんこ爺を吹聴している。
せめて高橋洋一先生の様に簡便な話をすればいいのに、本当に辟易だよ。
何れにしても極めて知能が低い上に自大主義の自称天才現実無能の糞馬鹿文化系大学出の馬鹿さ加減で、日本の産業界は良いように遊ばれている。
今日、左翼はバルカン砲で皆殺しが適当と思った。
明日の日本の為に5.56mmのミニガンで皆殺しにしたいな。
いや、せねばならない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿