歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

ニュース女子の原!オマエは何をホザイている!この元官僚で1番愚かな馬鹿!それと武田の老い耄れ!専門外を吹聴するな!オマエから細かい現代統計解析の言葉を聞いた事が無い!

2019年02月25日 23時33分15秒 | 糞馬鹿文化系大学出が分からない世界

このおっさんは独裁制を分かっていないようで、それで独裁制を吹聴する危ない馬鹿である。
何故そう言えるのか?独裁制は必ず「賄賂」が付きまとうので、このシステムでは「ココだけの話」が多くなるのである。
また「忖度」も増えるので、官僚制度が「すっきり」していると思うのは最初だけで、それ以降は劣化が著しく進むだけである。
まぁ独裁制のスレンダーな姿を思い描いている時点でオマエ「銀英伝」を読んでいたな!
あれは命令が上位下達がすんなり行われていたが、本来的には「改革的独裁」でなければ必ず「銀河帝国的劣化」が進むのは当然である。
と言うより「虫獄」では最初から、それしか無いのに、それに価値を認めるオマエの馬鹿さ加減に辟易だよ!
独裁国家=虫獄で1番問題なのは虫獄の虚偽GDPと国際条約違反を続ける事で、原!オマエのホザク独裁制の良い所なんて「極めて了見の狭いオマエの糞狭い猟犬の中だけの麻薬の幻想だよ!」
例えば、虫獄の糞馬鹿原的ボロボロ鉄道は、その破綻を待つだけだ。
あれが偉業というなら凄いだろうさ!
おい!原!「独裁制」を吹聴するなら「モデル」を示せよ!オマエ餓鬼だろう!この低能が!
独裁制はそれが有り得もしない完璧な人工知能による監視の元だったら上手く行くだろう。
だが、武田の老い耄れも「人工知能」のまともな知識もないのに吹聴しまくっている。
武田如きが人工知能を言えるか!それが言えるのは今の論壇では高橋洋一教授だけだ!
高橋洋一氏は、統計の専門家で、それは人工知能の構造を理解する1番の学問である。
決定木、回帰分析、サポートベクトルマシン、ニューラルネットワーク、パーセプトロン、アンサンブル解析、ランダムツリー解析。
此等全てを、高橋洋一氏は答えられるだろうが、武田の老い耄れは言えないだろう。
曰く、目的の分析結果を得られるのは確かだが、それを判断とするには、決定的要素に欠けるのである。
高橋洋一氏は、統計データの分析は、多分R言語(Rstudio)を使っているのだろう。
だから、今の分析能力の範囲内で、決定的な結論は出せるが、人工知能で「夢のような鉄人(スターリン)」は存在し得ない。
それをまるで存在するかのような「馬鹿の寝言」を吹聴した時点で原と武田は馬鹿扱いである。
色々言っているが人工知能は機械学習を深層学習にするが提示されたデータ以外を自分で取り出すようにはなっていない。
大体、その手の常法はKaggle以外に何処にあるんだ?
Kaggleを知らない時点でAIの話どころか統計解析の議論も「馬鹿扱い」されるだけである。
人工知能を完全完璧な存在としたがるのは情念病である。
現在の人工知能は分類して、その特徴を解析して、対応するものに反映するだけのものであり、深い人間的な繋がりを考えるものではない。
例えあったとしても、それは都市まるごとの信号システムのタイミング制御により、もっとも滑らかな交通を促す学習などのスコア上昇の為のものでしか無く、それを神扱いするのは「極めて知能が低い上に自大主義の自称天才現実無能の糞馬鹿文化系大学出」の悪い癖である。
反論は数式でしろ!
此方には対応する用意がある。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿