歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

糞舐め北ある嘲賤核ミサイルと虫獄ゴキブリ捏造2025を潰そうと思っているアメリカの手段はリビア方式とは違うと思っている。

2019年02月27日 01時10分44秒 | 滅び行く糞チョン、ゴ...

まぁ上念司や、その他の軍事論客は、そちらに固執して「これで決まりだ」と思い込んでいるかも知れないが、上念司は金融論客でしか無く産業活性を志向する深田萌絵とは全く違う、お門違いな方向をギャァギャァ騒いでいる。
実際深田萌絵の指摘は上念司を始めとする、経済論客は全く話さない。
経済実態を理解する為に唯一の存在として深田萌絵は重要である。
さて私は糞舐め北ある嘲賤の核問題は「リビア方式」では行われないだろうと思っている。
何故か?
無理やり米軍が入って実態を晒すか?あの豚が!
またスッカスカの土地ばかりで、何処かに洞穴を掘って幾らも隠すだろうさ。
トランプは「イタチごっこ」に付き合うほど馬鹿でも暇人でもない。
確実な線を狙うだろう。
アメリカは国内の知的所有権の保護を優先しているが、日本のバカ政府が左翼馬鹿に依って、特に経産省の左翼によって重要産業を売り渡すような状況が有り、それを報道しない、議会で邪魔をすると3悪団体をどれか1つは「撲滅」だろう。
和田政宗議員は、その辺を理解しているので、別のラインのタスクフォースを動かすだろう。
トランプ大統領の動きを見ると、北を責めるが、南は警告程度で、もっときつく締め付ければいいが、それからすれば実に甘い対応である。
これは、アレだな。
分離された軍勢力が1つに集結して、指揮が上がっているが、実は物資がない。
糞舐め北あるは3000万匹2500万匹は「投獄」1000万匹は「貧困」「500万」は軍部「残り」は「エリート」である。
これに馬鹿ばっかりで、物の役に立たんデモだけのゴキブリが4000万匹やって来るのだ。
1週間で食料問題が気になり1月で最大問題となるだろう。
糞舐め北ある挑戦は、断交を表に出して、脱北を許さないだろうが、まぁ収容所が大分狭くなるのは仕方ないようだ。
よくある矯正施設に4000万匹中3500万匹行く時点で、次は脱北をどうするか?となるだろう。
他方虫獄は、今カンボジアに清浄の土地を求めて逃げ出しているようだが、それは同じことの繰り返しとなるだろう。
何より、全周囲虫獄の敵の中に、良く入り込んだもんだ。
虫獄虐殺は2つの可能性がある
1)米中の軍事作戦に依るもの
2)アジア連合に依るカンボジアの虫獄と東南アジアの華僑を国民が徹底して皆殺しにする。
3)三峡ダムの崩壊に依る上海地方を全滅させる汚染による醜菌病の失脚と汚染処理。
どれも上手く行かないだろう。
これで虫獄は大問題を抱える。
上海・長沙・合肥・天津は滅びても、海南島は健在である。
だがフランスとイギリスが占領する。
その為の背取り監視である。
だから、フランスとイギリスは長く進駐することとなる。
三峡ダムが崩壊した後では「雲南自治区」の力が強くなる。
だから、ここを中心に四川の核基地を奪還するだろう。
虫獄の核ミサイルは「出来損ない」と分かっている。
何より、カンボジアを占領せんとする虫獄は、カンボジアに軍や技術者を出して不十分な体制である。
カンボジアに手を出したのが虫獄の大失敗だ。
カンボジアは内陸国で、虫獄は防衛強力を空軍力でやるしか無い。
ラオス・タイ・マレーシア・ベトナム・ミャンマーは虫獄への恨みはあっても恩はない。
かくて、三峡ダムにより強力な分断・国力減退が効いて、虫獄は南半分の戦略的兵力を全て失う。
そのタイミングで、密かに虫獄鑑定が全滅している。
そう自衛隊と米海軍だ。これで、虫獄は解錠戦力が0となり、その後、海賊を使走して虫獄の商船を襲わせ賠償金を取るのである。
それから虫獄2025は「賠償金」と「特許を盗んだ対価」の支払いとなるだろう。
私は虫獄核攻撃を日本にすると言っても、動じない。
虫獄の核如き、日本を全滅するに到底足らない。
何より当てられない。
私は、核を振りかざして平和をホザク糞左翼を纏めて殺すには良いタイミングと思う。
左翼の悪を隠しているマスゴミも武力で「全滅」か「全部投獄」が良いだろう。
そして、それは国民に許されるだろう。
すっきりしない上に馬鹿ばっかりの新聞基地外者は、もう社会の害でしかない。
殺すか、左翼の聖地に家族ともどもお引取りを願おう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿