歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

奥様聞いて!あなたのご主人の仕事も中国に盗まれるかも!!【CGS 神谷宗幣 深田萌絵 第141-1,2回】久々出た萌絵ちゃん!虫獄を皆殺しにしてやる。殺しの技術を教えてやる。身に付ける前に死ぬがな!

2019年05月15日 16時42分45秒 | 虫獄滅亡記

URLは以下の通りです。
その1:https://www.youtube.com/watch?v=d62RGSFO1EI
その2:https://www.youtube.com/watch?v=Q9lPz9HK6nM
私もそろそろ、糞舐め汚い虫獄をする機を実用化せねばならんな。取り敢えず実験をTBSとテレ朝でやってやりましょう。
また多弾頭ミサイル問題をスルーできる兵器も構想した。コソコソゴキブリみたいに隠れる虫獄を内部で徹底的に切り刻む兵器システムに目処が立った。
今後は内破型のシステムが主力となるだろう。大笑いの小細工で、実に糞舐め汚い虫獄に似合いな糞雑巾を量産するシステムが直ぐに出来る。
今日本が、検討しているのは「ミサイル」であるが、海岸線防衛とかはトーチカから打ち出せる程度のものが必要で、それは曲射砲の方が有効である。
また虫獄には不可能な技術が色々あり、端的に言えば虫獄は大味で、また機密も個人持ちで出世に関わるものは「抜け駆け」が基本であるから、そこを狙えばいいんだよ。
まぁ虫獄がDDOSでテラビット規模の攻撃をしたり、乗っ取りをするなんぞ、まぁ普通だね。
しかし、その危険性より前に、虫獄から逃げ出す国家が増加しているのは楽しい。
またADBの日本代表の麻生副総理が「虫獄」は「悪徳サラ金だ!」ってのは大爆笑の中世界で言われている。
今後は、小学生、くまのプーさん、どうだろう?デカパンのオッサンも臭菌病≠習近平として、華々しく「BAN」対象で、これって「著作権保護」の最高の方法だろう。

ちなみに、この絵は多少の処理を入れています。ヒゲがないし、目も違う。
だから、著作権を守りたい画像・映像・音楽は全部「臭菌病≠習近平」を扱き下ろすモノにすればする程、糞舐め虫獄凶惨盗の糞馬鹿ゴキブリが「著作権」を守ってくれる。
今一番プロミネント(今後有望)な存在は「ブースか」だろうね?
臭菌病≠習近平がブースカの中身だったら最高で「いないナイのぱぁ〜」「しおしおのシュぅ〜」と政権から追い出されましたとさ!
やっぱり、面相が悪い分、遊びの広さは「無限大」
さて虫獄が「くうぼぉ〜」を見繕ったんだってね…。まぁカタパルトまだ無いけど、どうせアメリカの電磁カタパルトの真似だろうけど…。
何が問題?
元々カタパルトは「日本がオリジナル」で96式水偵を巡洋艦や重巡洋艦から発射させるのが最初でして、それを見た世界が「びっくり」したそうですが、まぁ虫獄は「愚劣で屁みたいな出来損ない=パクリ」でグダグダやっている。
確か96水偵のカタパルトは、駆逐艦の魚雷発射管から発想したのかな?
まぁ馬鹿(=糞舐め汚すぎる上に知能が低すぎるゴキブリ集団)は、自分で設計したことが無いから分からないだろうが、最初のカタパルトは駆逐艦や巡洋艦の動力が「ディーゼル」だったから「火薬式」であり、その後、大和には零式水偵を3機程度載せる為、大型化して、動力も大和や当時の戦艦の動力が「蒸気タービン」だったから「蒸気ピストン」方式だったのである。まぁ蒸気タービンは「骨董市」と言われる虫獄怪群(決して海軍ではない)に散見されますな…。今も蒸気タービンだって。大笑いのスゴイ技術。
だが、この糞舐めの小汚い程度の技術で、パクれば何でもやれると思い込んでいる所が「ばぁ〜か」なんだよ。
糞舐め汚い汚い虫獄の無能で無能で無能の極みのトンマ共の捏造は「たかが知れている」のであって、多分「絶縁規格」と大量の電力が発生した時の磁力線解析をやっていないし、殺る意味も分からないだろう。
また、安易に電気をマシと思うバカ品性自身が相当なもので、蒸気配管やシリンダーの構造を作るのが宇宙で一番下手な虫獄が、蒸気式カタパルトから輿を抜かして退散したのは分かっている。
ただ、電磁式カタパルトは、実は宇宙で一番間抜けで無能で低能で下衆な虫獄では到底扱えない程度のものである。
多分アメリカの空母「フォード」の作成時、多分日本のメーカーに依頼があったのだろう。
ただし、細かい点は、米軍は絶対に秘密にするから「糞舐め汚い汚い虫獄」にパクられる事は無いだろう。
アメリカは馬鹿集団虫獄とは違い「設計」は十分過ぎる程出来る。
多分虫獄は相当の虫獄ゴキブリを焼き殺し、ショック死させ、レーダー、通信装置、コンピューターまで「馬鹿の馬鹿故の当然の帰結」で、ロールアウト「フルオペレーション」が最後の航海となるだろう。敢えて後悔さきだだたずとは言わないが。
先ず、送電網の設定が適当か?
また絶縁装置の機密が徹底されているか?
波に依る歪みで電源ラインの絶縁管ギャップに影響を与えないか?
何より「十分な品質で船体が溶接できているか?」である。
糞舐め汚すぎる嘲賤は、この溶接品質が「糞」であり、日本のような「ラジオアイソトープ検査」も一応するが面倒な場合はパスする。
虫獄もどーせ似たよーなものだろう。
馬鹿が馬鹿の利口をやって、本来船体以上に艤装品の方が数倍以上するが、まぁ、そこは短小包茎のコンプレックスから大艦巨砲主義の糞馬鹿虫獄の3.5cm品性から、それら艤装品の殆どが「電装品」と分かるのは壮大な失敗の後であろう。
もう直ぐ楽しい報告が来るのを待っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿