歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

マスゴミの糞馬鹿は全く予測できないが5G設備問題は相当な遅れになるだろう。今後、ファーウェイ部品の混入問題が真剣に議論されないといけないだろう。

2018年12月15日 12時09分23秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

先ず極めて知能が低い上に自大主義の勘違いし捲くっている糞馬鹿文化系大学出のテレ朝・TBSの高橋順子の様に、便器を壊すぐらいしか脳のない糞馬鹿野郎の集団だろう。
5Gの通信は6GHzの電波を使う。
前のブログにも書いたが、6GHzの電波を使う事には、次の効果がある。
1)バンド幅が広く大量情報を提供できる(+)
2)直進性が高く回り込み受信がないので今までより多くのアンテナを必要とする。
3)減衰性が高いので数十m間隔でアンテナを設置しないと使い物にならない。
4)3)故に、アンテナと基地局の設置が膨大な数となる。(電信柱1本毎に作るみたいなものだ)
5)初期設置コストが膨大となる。
と言う問題がある。
先ず4)と5)の理由で、コスト問題が重要となり、発展途上国では、安いファーウェーを選ぶしか無いと言うのが現状だが、あからさまに「盗聴しています」=ファーウェーのマークを乗っけた機械を使うか?
馬鹿話なら、聞かれても良いだろうが、ファーウェーは政府要人、経済要人の話を盗み聞きをする事を目的としている。
最低でも、そこは外したいだろう。
またファーウェーの基地局・端末は持ち主の意思とは別にしてDDOS攻撃の端末だったり、クラックするIPを隠す為のダミーのプロキシとして使われるのは目に見えている。
そうなると、発展途上国は、意図せずに「敵」となるのだ。
ただファーウェイは「完全に虫獄狂酸盗の属僚」と解ったので、株価は今「ズドーン」と下がって、無駄な抵抗をしているが、株屋を儲けさせるだけだ。
楽しいな、ばぁ〜か!糞ぉ〜舐めぇ〜!
だが、糞舐め汚い虫獄ゴキブリ事として、見ている訳にも行かない。
ファーウェイは酷内用は盗聴チップ満載(予定より多めに入れております)で、関連奴隷国家(ドイツ・糞舐め汚い嘲賤・その他色々であろう。
重要なのは、虱、壁蝨、南京虫盗聴チップがいけないのであって、アンテナや配線に罪はない。
さて、この状態では、先ず粗糞蛮裂(ソフトバンクの真名)の得悪事(孫正義のアナグラム)は、さっさと御主君様を裏切って、どこぞの奴に乗り換えるとほざくが、オマエ3年遅いんだよ!
こんな感じで、ドイツは「盗聴されるバカ国家」をメルケル婆ぁのお陰で成り下がる。
また今後エリクソンの内部調査とか、日本や他国でも調査が進めばエリクソンの機械は実に危ないと解って、更に5Gの装置は足らなくなる。
今の所、全くシロなのは、AU+ノキアである。
良かったぁ〜!俺のスマホAUなの!
今後「あんさんdocomoだっか?ああぁ〜、そらアカンわ…、エリクソンの機械は多少危のうおっせ?…、だけどウチの連れはノキアでんねん!どうだっか?契約切れの機会にウチ=AUに乗り換えまへんか?内に接続エラーはおへん!今がチャンスちゃいまっか?」
そんな囁きが、AUショップで聞こえそうな気がします。
何れにしても信頼性にはケチが付いていないAUが最高です。
何れにしても、ファーウェイとエリクソンはケチが付いていますので、ノキアの存在価値が益々上がっています。
もう乗り換えは不可能に近く、粗糞蛮裂は5G開通が遅れるでしょう。
またdocomoはエリクソン付きって感じで、ドーモ、dokomoは危ないイメージがあるでしょう。
何しろエリクソンは今も、虫獄と移動体通信の共同開発を行っっています。
今後、また変な通信障害の端末となる可能性は嫌になるほどあります。
何れにしても5Gに必要な設備・備品は、もう調達が或る程度進んでいるので、それが無駄になるような事は無理でしょうがファーウェイの返品は山と積まれるでしょう。


真っ黒んの糞行政に腹を立てています。電気自動車ってのは電気が有り余る原発大国フランスの状況でしょうが、ひょっとするとロシアが大国になるかもしれない。フランス語で拡散希望!

2018年12月15日 10時59分22秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

皆さん!知らないでしょうが、毎度そうなんだよね…。
皆知らないけど、私は知っている。
青山繁晴議員と違って、特別な情報網を持っていないけど知っているんですよ。
記憶力が「半端ない」からですが、
フランスは原子力発電後のカス=高濃度核廃棄物を「ロシアに最終処分させている」って事で、この点で「核廃棄物は各国が独自に事故処理する」と言うIAEAの基本原理に異なる事を平気でやっています。
でも下手をするとロシアに楯突けない腰抜けフランスを出すでしょう。
私はプーチンさんには「高速増殖炉」の開発は、どこでも出来ないから「核サイクルのキモ」である金属ナトリウムの扱い方と高速増殖炉を成功させるのが「ロシアの復権」となるだろうと思っています。
まぁ「池がMeToo禿嘘彰」や「林ひょっとこ修まらない」バカ文系知ったようで知らない馬鹿の跳梁で分からなくなっているのですが、実はロシアが強国になる可能性は幾らもあります。
真っ黒ンは、本当に卑怯な政策をしていますが、核のゴミ問題は、典型的なものです。
逆に言うと、その方法を考えろよ馬鹿官僚!と思う。
毎度、思うのだが、この「温暖化祭り」は1990年から始まる環境ゴロゴキブリの基本的な馬鹿が最初だった。
環境ゴロは、合理的発想能力が無く、知能が著しく低い基地外の集団でしか無い。
前のブログで、電気自動車にしても、フランスはダメ自動車を延々と捏造するしか無い。
今フルサイズのプリウスが30kWぐらいのモーターを使っているが、これは限界の選択だろう。
モーターは大体90%以上の効率で動かすのが一番良いのだが、ハイブリッドの場合エンジン出力も使えるので、坂道はモーター動力の補助として使うのである。
エンジンはモーターよりトルク(回転する力)がある。モーターも同じ事をさせるのは可能だが、とにかく電気を食う。
モーターは効率の高い部分ではモーター性が強いが、トルクを必要とする効率の低い部分では「単なるヒーター」として動く事となる。
今セブンイレブンが2t車で電気自動車を使うというが、この辺が力の限界だろう。
問題は稼働率で、充電は8時間は必要となるだろう。
そして稼働時間は3時間程度だろう。
ただ動いて停止を繰り返すのなら4時間超も可能かもしれない。
真っ黒んが馬鹿なのは、2tを超えるトラックは事実上「不可能」である。
やるにしても積み替えを延々とする事になる。
基本的に重量物の輸送は、電車と船で動かす事となり、フランスにも多い、急峻な阪の多いところへの重量物輸送は、絶望的になる。
これが「極めて知能が低い上に自大主義の勘違いし捲くっている糞馬鹿文化系大学出の史上稀に見るバカ大統領=真っ黒ん」であり、御自慢の「電気自動車しか走らせない馬鹿政策」である。
今回国民を激怒させた、ガソリン税だが、ガソリンがほぼ無限に使用できると解った今に於いて、こんな馬鹿な事をする。
また「温暖化」は全くの嘘で、「寒冷化」が否が応でも進む。その結果、電気自動車のもっと悪い点が出て来る。
それは「ヒーターも電動」である。
つまり燃費を良くする為ヒーター無しで動かないといけない。
今ではエンジンの排熱で余分の追加エネルギー0で使える。
また、電気自動車特有の「感電死」がハイブリッド車を中心として発生しつつある。
電気自動車はバッテリー量が膨大となるので、感電死が増える傾向になるだろう。
色々な事を考えると、今の電車やトロリーバスみたいな使い方を除いて、大パワーが必要な陸上輸送にはガソリン・ディーゼル機関が不可欠である。
マクロンは史上最低の馬鹿として歴史に名を残すだろう。