真璃通信

ティールーム&ギャラリー 真璃

 母の日に

2011-05-08 18:40:51 | Weblog
がんばってくれている母に、日頃の感謝を形にしてみました。

お箸とご飯茶碗。

毎日の 三度のお食事を 美味しく頂けるように。

当たり前のように 食事できる有り難さに 感謝しつつ。

楽しく 明るく 過ごしましょう! とメッセージしました。

母の日のプレゼントですか?と 店員さんが赤いリボンと包装紙で綺麗にパッケージして下さいました。
店員さんの笑顔が私へのプレゼントに思えました。


そして私にも子供達が… 息子達からは クッション式のマッサージ機と肩凝りほぐしのマグネットループ。 娘からは かわいいティーカップのセット… ありがとう。

お互いに 健康で無事で過ごせて、なによりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。