真璃通信

ティールーム&ギャラリー 真璃

 つぎつぎと

2011-04-16 13:37:14 | Weblog
 真璃の庭にも春が来て、花達が次々と開花を迎えています。

これは もくれん。

花びらのクリーム色と ふっくりとした花の形状が優しい。

けれども 惜しむかな、花の命は短かくて…‥雨や風か吹くと 数日の美。
風と共に去りぬ、といった風情です。

今年は小さな枝に、精一杯の蕾をつけてくれて咲いてくれました。

花見が楽しみな季節です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (ひるくま)
2011-04-17 08:11:39
お花が咲く季節になりましたね。花見を楽しみたいところですが…花粉症がね。真璃さんのとこでお花楽しみたい、この頃です。また寄せてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。