真璃通信

ティールーム&ギャラリー 真璃

展示はX'mas !

2015-12-11 21:13:29 | Weblog
絵手紙と手作り品の2人展は好評の内に終了致しました。有難うございました。

展示して下さった圓山さん、高橋さんのお二人に感謝申し上げます。

連日の好評に答えて下さりほぼ毎日のようにおいでになりお客様にご説明下さったり、交流して頂き助かりました。お客様共々に楽しい一月間でしたね。本当に有難うございました。ご苦労さまでした。

さて
12月はX'mas!

クリスマスらしさいっぱいの小物や壁掛け等々、暖かな雰囲気を楽しんで頂ければ幸いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。