真璃通信

ティールーム&ギャラリー 真璃

ご心配をおかけしました。

2015-12-11 20:57:57 | Weblog
骨折部位の術後ひと月半となりました。

ギブスは3週間程でした。今はリハビリ続行中です。

まだあまり重いものは持てません。
フライパンを返せないのが調理上で不便です。
手を捻る動作が完全ではないので、布巾をまだしっかり絞る事が出来ない…等々。

でも日々上達しています!

以前より調理時間が掛かりますが、ランチも再開しています。

車の運転がまだ出来ないので遠方への買い物が出来ずに不便。

そろそろ近くまでなら少し運転出来るかな~という状態かな。

この度は本当に色々と勉強になりました。身を持って知る事が出来ました。様々な方々にお世話になり、ひたすらに感謝です。
ご心配頂き有難うございました。

人生万事塞翁が馬ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。