真璃通信

ティールーム&ギャラリー 真璃

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (和香)
2008-06-28 21:28:35
初めてお邪魔しました。
ブログ開設おめでとう。
また、お店にもお邪魔しますね
返信する
とってもかわいいですね (ショコラ)
2008-06-30 07:14:32
とってもかわいい猫ちゃんですね!
今週うかがいます
返信する
ネコ (山さん)
2008-07-02 20:51:25
可愛いですね!我が家のネコ(キキ)昨年13歳で大往生しました。
次を探しているところです。
家内と相談します。
返信する
ありがとう! (真璃っち)
2008-07-03 11:37:17
和香さん、シヨコラさん、山さん、コメントありがとう!山さん、キキちゃん大往生出来て幸せでしたね。奥様とご相談の上、しあわせ猫ちゃんにご縁があるといいですね。
返信する
ネコ (山さん)
2008-07-10 16:25:48
先月四国遍路に行ってきました。今回は高知・愛媛の半分、生き物を飼っていると長期旅行は無理ですが今回は気楽に行って来られました。
来年残りをお参りするつもりですのでネコは
1年待つことにしました。残念!
今写真の整理で大変!
次の機会に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。