真璃通信

ティールーム&ギャラリー 真璃

声から声へ

2008-10-22 15:07:51 | Weblog
 営業時間が終わり、後片付けが一段落の時間を見計らって下さったのだろうと思える時間に鳴った電話。

仕事の労いと私の体調を気遣う言葉を頂いた。真璃さんの声が聞きたくてお電話しました、との言葉に いつもは便利さと相手の都合を煩わせないように、と大概はメールで済ませている私に気が付いた。そして声を交わし合う大切さにも。。
声を掛け、会話する、この当たり前の 人と人の交流。今、敢えて、人の声に思う。これも触れ合いなのですね、 嬉しかった。

同じこの日にまた、あるお客さま、「ずっと続けて行って下さいね、また来れるのが楽しみ。」と。私の方こそ感謝。

今日も穏やかな秋の日でした。
〓真璃通信〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。