真璃通信

ティールーム&ギャラリー 真璃

誕生祝い

2008-10-28 20:20:05 | Weblog
夫は今月が誕生月である。彼は今年、今までになく ビッグなプレゼントを貰った。
数か月程前から、長男からの呼び掛けで子供たち三人は今月の父の誕生祝いを計画。テレビを見るのが楽しみな父にデジタル放送対応のテレビを贈る事を決定。当日は長男が腕をふるったスズキの刺身がご馳走。娘は日本酒を買ってきた。県外に居る次男からは おめでとうメール。夫の、喜びで煮崩れそうな顔は家族以外には見せられない。
よかったねー、お父さん、あなたの苦労を子供たちはちゃんと分かっていてくれるのですよ!

ささやかだけれど こんな家族の交流が どこの家庭にもある事を祈りたい。

それにしても スズキのお刺身は美味しかったわー!秋も深まったけれど立派なスズキは脂も乗ってて美味でした。
ある秋の日の佐藤家・晩餐会の様子でした。
〓真璃通信〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。